お知らせと御礼

今日は里親会です

郁ちゃんと舞ちゃんは10時から11半までの参加ですm(__)m

bb-213.jpg


***御礼***


Kさまより

たくさんのおやつを頂きました

いつもありがとうございますm(__)m

bb-228.jpg


Tさまより

フードとおやつを頂きました

暖かいお手紙も、とても嬉しく拝見しました☆

bb-229.jpg


おやつもフードも消耗品なので

とても有難いです(*´ω`*)

大切に使わせて頂きます!


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

いっちゃんと、まいまいは、いつも元気にニコニコしていて可愛いです!

否定する人も居ますけど、犬は笑いますよね♪嬉しい嬉しいって。

おやつ届いたみたいですね、いっちゃん、まいまい、沢山食べてね。

おやつの中にひとつ、パッケージ表示の無いものがありますが、それはわがのビーコが食べていたおやつです。
開封はしてませんので大丈夫です。

実は、我が家のビーコは、加齢の為か固形物が食べられなくなりました、立ち上がる事さえ難しくなってきました。今、ご飯は流動食を注射器で流し込む状態です。

老衰ですから仕方ないのかも知れませんが、何とか良く出来ないものかと、ビーコを抱き抱え病院巡りをしています。
気も弱くなったのか、僕を四六時中呼びます。
あちらこちらの病院で、僕に抱き抱えられながら、『くーんくーん』と甘えるビーコが、愛しくて切ないです。

仕事で家を空けている時が一番気掛かりです。

それでは。

夏?

お花見日和でしたね
ポカポカで湿度もなくて
白雪はご機嫌でした☺

牧場に行きたかったのですが
(5月まで牛の赤ちゃんにミルクをあげられるのです)
車が空かず😵

ベッポ家のみなさんも素敵な週末を過ごされたことでしょう🍀

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

いつもたくさんのおやつをありがとうございます‼
早速頂いていますよ🎵
私も犬は笑うと思います😊

ビーコちゃん、そんなことになっていたとは…
介護生活は大変でしょうし、お辛いと思います
でも、共に過ごせること、お世話ができることは
幸せで、愛しい時間でもありますよね…
どうかビーコちゃんが穏やかに、そして少しでも元気に毎日を過ごせますように…

Re: 夏?


あやの&白雪さんへ
本当に良いお天気でしたね🎵
でも、ちょっと暑すぎるくらいでした 汗
さくらも満開でしたよ~

子牛ちゃん、可愛いですよね💕
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング