総集編


~桜~


今年の桜は本当にきれいでした

bb-249.jpg


本当にいつもよりきれいだったのか

桜はいつもきれいだったのに

私が今までその美しさをきちんと理解できていなかったのか…

bb-250.jpg


いずれにしても息を飲むほどうつくしい桜を

何度も目にすることができて幸せでした

bb-251.jpg


お花見は新しい家族と~なんて思っていたけれど

叶わず…

郁ちゃんと舞ちゃんも一緒のお花見でした

bb-252.jpg


モモちゃんとアランには、何か強い絆があります

bb-253.jpg


それは郁ちゃんと舞ちゃんの間にあるものと同じ…

生と死の間を通ってきたもの同士の繋がりなのでしょうか

bb-255.jpg


今年もまた、こうして満開の桜を見上げることができ

隣には可愛いこの子達がいる…

bb-256.jpg


その幸せと

bb-258.jpg


喜びを噛み締めつつ

bb-259.jpg


日常に感謝せずにはいられませんでした

bb-260.jpg


桜は一瞬で散ってしまうけれど

bb-272.jpg


bb-273.jpg


散ってしまったその後も

bb-274.jpg


ずっとずっと心の中に残るよ

bb-275.jpg


みんなの笑顔と一緒に、ね

bb-276.jpg



おまけ…

こんな立て札がありました(*´艸`*)

(舞ちゃんの数々の愛称の一つが、まいこです)

bb-254.jpg


**********************


最近インスタグラムを始めました

ブログと被っている写真も結構ありますが(;^ω^)

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

今年の桜は一気に咲いて一気に散ったので
地面に散った桜ですらまだ瑞瑞しいです
ふかふかの桜の絨毯
白雪もご機嫌でトテトテ歩いています🌸


No title

『うつくしいものを美しいと思えるあなたのこころがうつくしい』
これは相田みつおさんの詩です。

桜を見て美しいと感じられるムーさんの心が美しいのだと思います。
そして、それはきっと可愛い可愛いわんこたちが隣にいてくれるからですね。

人間に比べてわんこたちの寿命は短いです。
わんこたちと一緒に桜を見上げたり笑いあったり、そんな一瞬一瞬を大事にしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


あやの&白雪さんへ

本当にそうですね~
その分散ったお花も綺麗で
二つの楽しみ方が出来ました☆

やっぱり白雪ちゃんもお花好きなんですね

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

そんなそんな・・・(/ω\)
でも、犬たちと暮らすようになってから
お散歩で外に行く機会も格段に増えましたし
周囲を見まわして歩くようになりました
美しいものに気付かせてくれるこの子たちに感謝です☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング