ついに、ついに?!

ついに、ついに・・・

cc-455.jpg


初霜が降りました!!!(◎_◎;)

そりゃ寒いわけです

もうそんな時期なのか~

cc-456.jpg


郁ちゃんがひざを痛めたり(もう治まっていますのでご安心を)

他にも色々バタバタして

ブログ更新が滞りがちでしたが

cc-458.jpg


・・・犬達は元気です

cc-459.jpg


公園のもみじもすっかり紅葉し

一段と秋が深まったベッポ家地方

cc-457.jpg


今週もどうぞよろしくお願いいたします!

cc-460.jpg


************


お知らせ!!

いつもお世話になっている、ドッググッズのお店、トマークスさん主催のイベント

チャリティーwalk那須散歩”今年も開催が決定いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

那須の秋を堪能しながら歩けるコースでのお散歩に加え

お散歩後はひろーいドッグランで遊ぶことも出来

とっても楽しいイベントです

皆さま奮ってご参加ください!

詳しくはトマークス那須店のブログをどうぞ

http://nasu2014.exblog.jp/28258273/

因みに我が家の犬達も参加予定♪


***********


郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

預かりっ子の線引き?


今日から11月!

ということは、昨日はハロウィン!

・・・とは言っても、流行が嫌いなひねくれ者の私は

ハロウィンらしいことなんて、今までてんでしたことが無かったのです

でも、犬たちの写真を、ハロウィン仕様で撮ったら可愛いだろうな・・・

なんて思ったが最後、あっさりとそれまでの持論を翻した私です(;^ω^)


cc-412.jpg


どうせ撮るなら、と

背景まで一応それらしくして

cc-413.jpg


バンダナと飾り襟まで作る力の入れよう(笑)

cc-414.jpg


ただしモデルさん達は、全くやる気なしです・・・

cc-415.jpg


かくして、我が家のハロウィン撮影会は終了したのですが・・・

皆さまお気づきでしょうか?

cc-416.jpg


そう、この人達がいないことに・・・

cc-417.jpg


cc-418.jpg


今回、みんなの写真を撮るにあたって、色々考えました

大体いつも、6頭全員で一緒の写真を撮っています

でも、そうやって写真を載せていると

何だかベッポ家の犬みたい、とか

みんなで一緒にずっといたほうが幸せなんじゃないか、とか

見る人に色々なことを思わせちゃうんじゃないか、と・・・


預かりっ子達も、基本的に

モモちゃん達と何らわかりのない接し方をしてきました

お出かけする時も、帰省する時も

(郁ちゃんと舞ちゃん以外の子は、預かって頂いていましたが)

何か手作りの物を作る時も、もれなく全員分

写真撮影もいつも一緒・・・

ふと、これってあまりよくないのかな?なんて思ったんです

もっと、”一時預かりをしている子達”ということを前面に出した方が良いのかな、と

だからあえて、郁ちゃんと舞ちゃんの写真は一緒に撮りませんでした


でも、写真をPCに取り込んで、見ていたら

何だか変な感じ・・・

なんか、欠けてるな・・・と

郁ちゃんと舞ちゃんは、私達の家族じゃないし

私達は一時預かり、我が家は彼女たちのついの住処じゃない

だけど、郁ちゃんと舞ちゃんと一緒に暮らしている限り

彼女たちは我が家の犬達のパックの一員であり、仲間

そう思い直して、もう一回撮った写真です

cc-419.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんの未来のご家族へ

郁ちゃんと舞ちゃんは今、私たちと一緒に暮らしながら

いつか本当の家族とめぐり会える日を待っています

迎えに来てくれるその日まで

大切に大切に、4頭のギャング共々ふたりの姫を守ってまいりますので

どうぞお早めに迎えに来てあげて下さい

cc-420.jpg


************


お知らせ!!

いつもお世話になっている、ドッググッズのお店、トマークスさん主催のイベント

チャリティーwalk那須散歩”今年も開催が決定いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

那須の秋を堪能しながら歩けるコースでのお散歩に加え

お散歩後はひろーいドッグランで遊ぶことも出来

とっても楽しいイベントです

皆さま奮ってご参加ください!

詳しくはトマークス那須店のブログをどうぞ

http://nasu2014.exblog.jp/28258273/

因みに我が家の犬達も参加予定♪


***********


郁ちゃんと舞ちゃんは

ひき続き新しい家族との出会いを待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 元野犬 トレーニング ハンドメイド

特別な季節

なんだかすっかり秋みたいですね~

今年は、いつまでも梅雨が続くと思ったら

あっという間に秋になってしまったような気がします

bb-826.jpg


秋と言えば、我が家にとっては

とっても大切な季節

なぜなら

モモちゃんの記念日

奏ちゃんとコパンの誕生日

ポンの記念日

アランの記念日…と、みんなの大切な日が続くのです

bb-827.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんにとっても

この季節が特別なものとなるよう

家族募集に一層力を入れなければ、と思う今日この頃です

bb-828.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 動物愛護団体 殺処分 犬写真

厳しさあればこそ


あんなに長かった冬もやっと終わり

本格的な春の訪れを感じる今日この頃

近所の道の駅の菜の花も満開に近付きつつあります

bb-302.jpg


今年の冬は長かったな~

bb-304.jpg


冬の厳しさがあればこそ

春のありがたみを感じることが出来

bb-308.jpg


冬の寒さがあるからこそ

春の暖かい風を感じられる

bb-305.jpg


冬が無かったら

春を喜ぶ気持ちは生まれないのかもしれない

bb-306.jpg


冬の、灰色や茶色、そしてモノトーンの世界が無かったら

一斉に芽吹き始めた木々や花の美しい色を

気にもとめないかもしれない

bb-307.jpg


全部のことに意味があって大切なこと・・・

その意味、大切に気が付きさえすれば

”無駄なこと”なんて無くなるんじゃないかな・・・

bb-309.jpg


こうして笑顔で春を迎えられることが何より嬉しいことだね

bb-310.jpg


さて、これからは思う存分春を楽しみましょう・・・

bb-313.jpg


皆さまの周りには、どんな春が訪れていますか?

bb-303.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集にも

春が来ますように・・・

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムを始めました

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

総集編


~桜~


今年の桜は本当にきれいでした

bb-249.jpg


本当にいつもよりきれいだったのか

桜はいつもきれいだったのに

私が今までその美しさをきちんと理解できていなかったのか…

bb-250.jpg


いずれにしても息を飲むほどうつくしい桜を

何度も目にすることができて幸せでした

bb-251.jpg


お花見は新しい家族と~なんて思っていたけれど

叶わず…

郁ちゃんと舞ちゃんも一緒のお花見でした

bb-252.jpg


モモちゃんとアランには、何か強い絆があります

bb-253.jpg


それは郁ちゃんと舞ちゃんの間にあるものと同じ…

生と死の間を通ってきたもの同士の繋がりなのでしょうか

bb-255.jpg


今年もまた、こうして満開の桜を見上げることができ

隣には可愛いこの子達がいる…

bb-256.jpg


その幸せと

bb-258.jpg


喜びを噛み締めつつ

bb-259.jpg


日常に感謝せずにはいられませんでした

bb-260.jpg


桜は一瞬で散ってしまうけれど

bb-272.jpg


bb-273.jpg


散ってしまったその後も

bb-274.jpg


ずっとずっと心の中に残るよ

bb-275.jpg


みんなの笑顔と一緒に、ね

bb-276.jpg



おまけ…

こんな立て札がありました(*´艸`*)

(舞ちゃんの数々の愛称の一つが、まいこです)

bb-254.jpg


**********************


最近インスタグラムを始めました

ブログと被っている写真も結構ありますが(;^ω^)

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング