本は友だち

本が大好き
ah-103.jpg

本を読む私の隣へ来ては一緒に本を眺め
ah-104.jpg

声に出して読んであげれば声の抑揚やリズムが心地良いのか
そっと膝に寄りかかり、静かに隣で聞き入ります。

そして、緊張している時に静かに読み聞かせると、
一冊読み終わる頃には落ち着きを取り戻すのです
ah-105.jpg

でも、もう一つ本好きにとってたまらないのが・・・
そう、ページをめくる紙の音
ah-106.jpg

音が聞こえるたびに喜んで飛び跳ねます。
ah-107.jpg

コパン:ねえねえ一緒に遊ぼうよー
ah-108.jpg

コパンにとって本は楽しいお友だち

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

どんなおもちゃより・・・?

おもちゃが大好きなコパン
写真は生後10か月頃のもので
「ゾウさんもくまさんもぼくのー」と
欲張って抱え込んでいるところです
ho-16.jpg

そんなコパン、意外なことに
一番飽きずに遊ぶのが
ah-36.jpg

タオル!
ah-37.jpg

どんなタオルも大好きです
コパン:この噛み心地がサイコ―なんだよねー
ah-38.jpg

この、タオル好きは赤ちゃんの頃からです
P1060213cop3.jpg



~おまけ~

暑いとみんなケージに入らなくなる・・・
ah-64.jpg



by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コパン、お話進行中

皆さんにお知らせです。

コパンにお問合せがあり、現在お話進行中です。

af-154.jpg

そのため、

まだ本決まりではないのですが、お見合いの日も決まったので

いったん里親募集を停止致します。

af-150.jpg

まだ、先のことはわかりませんが、

コパンがこれからもずっと幸せでいられるよう、

責任を持ってお話をして行こうと、思います。




by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




耳のこと・・・

カナの耳はピンってしてて
ぼくの耳はペロンってしてる
af-56.jpg

でもね、風が吹くとぼくの耳だって・・・
af-39.jpg

ほら!
af-37.jpg

どーお?ピンってなるんだよ
af-38.jpg


風が心地よい季節になってきました・・・

風に乗ってみんなの素敵な家族がやって来るといいね


by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できたよ!

コパンはフリスビーやボール、おもちゃのレトリーブが得意
何も教えてないのに・・・
生まれつき得意というか、好きみたいです。

そして最近はこんなことも・・・ 

コパン:ぼく、これもできるようになったの~
af-106.jpg
   (これはさすがに練習しました)

どーお?すごいでしょ?
af-104.jpg

えへへへへ~
af-105.jpg

すぐに集中力が切れるけどね

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング