おめでと~!!!


先日、6月22日に

アミちゃんはなすお&なすこさんのおうちに里子に行って、3年目を迎えました!


時間が過ぎるのは本当に早い!

この一年は、妹犬のサラちゃんが新しく家族に加わったりして

変化の大きい一年だったと思いますが


なすこさんもなすおさんも、家族が増えてから

お散歩等のトレーニングを、アミちゃんと一緒にとっても頑張っています

そのおかげかな?最近とっても力が抜けて

穏やかな表情のアミちゃんです(*´ω`*)

bb-626.jpg


サラちゃんとの距離感も徐々につかめて

良い姉妹関係を築きつつあるみたいですし

bb-627.jpg


近くに住む、おじいちゃんおばあちゃん達にも可愛がってもらい

とっても幸せな毎日を過ごしている事が分かります

bb-625.jpg


あんなにあどけなくて、まだまだ幼かったアミちゃん・・・

(最後の朝の散歩で💛左から2番目、コパンの隣がアミちゃん)

amie-ot62-h.jpg


お届けの日に・・・

amie-ot-h.jpg


こんなに大きくなって・・・(*´ω`*) なんて嬉しそう

bb-630.jpg


これからも楽しいハッピーな日々でありますように

ずっとずっと笑顔のキラキラしたアミちゃんでいてね☆

3周年おめでとう!!

bb-633.jpg




おまけ・・・

ちょっと切れていますが、手前で舞ちゃんを誘っているのが奏ちゃん

奥で派手に取っ組み合っているのがモモちゃんとアランです

bb-628.jpg


************御礼************


ビーコの父さんさんより


犬達にたくさんのおやつを頂きました!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

みんなで大切に頂きますね

bb-631.jpg



************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


応援して頂けたら嬉しいです!

************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

見つけてくれてありがとね

里親会の記事、今週はアップできなかったので
とみたさんのブログの方でチェックをお願いします
年末年始のお休みの情報も併せてご覧ください

西那須野いぬねこ里親会ブログ

ちなみに、私がスパルタだとか何とか
ひど~いことが書かれていますが 笑笑
そこはどうかスルーして下さいませ 爆

**********

昨日は凜ちゃんの2周年記念の事を書いたので
その繋がりできょうはアミちゃんの事を・・・
bd-58.jpg

ag-99.jpg

アミちゃんは凜ちゃんが里子に出た半年後の6月22日
生後9ヶ月でなすお&なすこさんのお家に迎えられました
amie-ot-h.jpg

なすお&なすこさんは
それ以前から何度も里親会に足を運んで下さっていました
まだ、アミちゃん達が我が家に来る前からです
たくさんの犬たちと触れ合い、様々なことを考え
何度も来てくださいました
amie-ot2.jpg

本当に、真剣に考えて下さっている姿を見て
私は秘かに「どうか、アミちゃんを・・・」と心の中で祈っていました
そして、最終的に
「アミちゃんを迎えたい」とおっしゃって下さったときには
本当に嬉しくて・・・
amie-ot27.jpg

al-92.jpg

アミちゃんのお家は我が家から
歩いて10分位、車なら1分程のところにあります
ですから、お散歩などで一週間に何度も会える距離・・・(笑)
bd-53.jpg

我が家が忙しい時等には、お散歩のお手伝いに来てくださったりして
有り難い限りです
ar-109.jpg

なすお&なすこさんへ
「アミちゃんが一番!!」と言って下さってありがとう・・・
そして、我が家の子達も同じように愛してくれてありがとう・・・
af-129.jpg

ar-125.jpg

********************

全く、違う二家族の里親さんファミリー
でも、どちらのお家も比べようがないくらい
凜ちゃんとアミちゃんを愛して下さっています
そして、里親さん同士もとっても仲が良くて
同窓会でみんなが集まってくれるのも
本当に嬉しいことです☆

そのうえ、我が家の子たちのことも
本当にかわいがって下さっています・・・

この子達がいなかったら出会うことは無かったかもしれない・・・
みんなが繋いでくれた大切なご縁に感謝する日々です
af-167.jpg

*クリスマスの記事、なかなかアップせずにいますが
 必ずアップいたしますので
 どうぞ、気長~にお待ちくださいませ(;^ω^)

 by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おめでとう!アミちゃん ! !

6/22 から トライアル中だった アミちゃん

里親さんから 正式にお願いしますと 嬉しいお返事を 頂きました。

mi-9.jpg

この2週間あまり 里親さんご夫妻は アミちゃん

我が子のように 可愛がって下さり 本当に一所懸命 行き届いたお世話をして下さっています。

お家に迎えた 初めての犬ですから アミちゃん

第一子誕生 みたいに 皆に大事にされ可愛がられて それは 幸せです。

二人とも もうアミちゃんなしの生活には戻れなそうです


とおっしゃって下さいました。

ベッポとしては ウレシクテ アリガタクテ ナミダガ デテシマイマス。

「こんなにコロコロしてる子犬見たことがないね!」

って言われるほど 超デッカイ スーパーパピーだった アミちゃん

ホントに ホントに 愛らしかった ・ ・ ・

P1040857amie31.jpg

P1040875amie31.jpg

P1040882amie31.jpg

P1050607amie31.jpg

P1050297amie31.jpg

P1060524amie31.jpg

P1070408amie31.jpg

良かったね!

素晴らしい家族が出来て

🎊 オ メ デ ト ウ 🎊 !!!

ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル ~ !!

            奏(かな) Copain(コパン) Momo(モモ)
            ベッポ(パー ムー マー) より 

ねぇねぇ ・ ・ ・だれかワスレテマシェンカッ!!
            
ん・・・?  あっ ゴメン リンたん

             そいから 凛(リン) ぶんたま より

いつもありがとう! ぶんたまさん! リンちゃん!

アミちゃんもねぇ  リンちゃんとおんなじくらい すご~く すご~く

しあわせなんだ!

また みんなでいっしょに あそぼうね

            

われらがアミちゃんトライアルに!

amie-ot-h.jpg

5ヶ月のご無沙汰失礼いたしました。

子犬達の紹介が一通り済んだところで

一つ大仕事を終えた気がして

日増しに活動的になる子犬たちとの

暮らしそのものに埋没して

気が付けば はや 6月も末・・・

背景の 冬景色は すっかり季節外れ・・・

その間

大雪の2月

お雛祭り

ドッグランデビュー

凛ちゃんとの再会

ゴールデンウィーク 岩手への帰省

三頭引き散歩

私設ミニミニドッグラン開始  等々

日々いろいろありましたが、

今 一番のニュースは なんてったって これ!!

アミちゃん そう 我らが ア~ミ~ちゃん トライアルに!!

アミちゃんが 6/22(日) 生後7日目以来9ヶ月育った我が家を

巣立っていきました

里親さんご夫妻は、何度も里親会に足を運んで

これから長きにわたって 家族として ともに暮らすことになる子だから と

長い時間をかけて、真剣に考えて下さいました。

そして、とうとう 「アミちゃんを!」 と 言って下さいました。

アミちゃんは、お二人が 大好きで 大好きで

会う度 嬉しくて嬉しくて おしりブンブン振って 飛びついていきました。

お届けの日も、お家に入るなり お二人に駆け寄り

ひとしきり甘えた アミちゃん でした。
amie-ot58.jpg

お宅は 我が家から、歩いて10分程の距離

ご実家にいたっては 我が家の目と鼻の先 

赤ちゃん時代から 遊びに行って 可愛がって頂いた お宅です。

ご家族みなさんに可愛がってもらえることでしょう

アミちゃんは これから愛情ひとりじめ

もう お膝の取り合い 抱っこの順番争い ヤキモチ とは無縁だね

「これから いつでも会えるってママが言うから かなっちコパンもさみしくないことにしるね!!」 (かな

そうそう、これからも 一緒に いっぱい遊ぼうね!!

アミちゃんは名前のAmie(お友だちの意味)の示す通り

人にも犬にも とってもフレンドリー

ここで暮らしている間に たくさんたくさん おともだちが出来ました

私たちに幸せいっぱいくれたように 

これからも アミパワーで みんなを 幸せにしてあげるんだよ!!


ベッポの里親探しも やっと4合目 というところでしょうか・・・

6/26で 9ヶ月になった 子犬たち です

外見はもうほとんど オトナ でも 中身は まだまだ かわいい子犬です

この五ヶ月の間の成長ぶりを ご覧ください


まだまだちっちゃい 4ヶ月のころ
amie-ot2.jpg
amie-ot3.jpg
amie-ot4.jpg

生まれて初めて お山を自由にかけまわって
amie-ot5-ka.jpg
amie-ot6-co.jpg
amie-ot7.jpg
amie-ot8.jpg

5ヶ月のころ
amie-ot11.jpg
amie-ot9.jpg
amie-ot10.jpg
amie-ot12.jpg
amie-ot13.jpg


2014.3.26 6ヶ月のお誕生会
amie-ot16.jpg
amie-ot14.jpg
amie-ot15.jpg

ウレシイ!ウレシイ!ドッグランデビュー (2014.4.1)
amie-ot17.jpg
amie-ot18.jpg
amie-ot20.jpg
amie-ot21.jpg

桜も咲いて・・・
amie-ot22.jpg

あっ!!リンたん  がきたっ!!! ひさしぶりだね~!!
いわき市から はるばる会いに来てくれました  感謝 感謝 です
モモ一家勢ぞろい (2014.4.13)
amie-ot24-ri.jpg
amie-ot25.jpg
amie-ot26.jpg

ある日の ランチ ~もちろん 子犬たちの
amie-ot28.jpg

またまた リンたんきてくれたっ
いっしょにあそぼっ (2014.6.1)
amie-ot29-ri.jpg
amie-ot30-ri.jpg

ドッグラン三昧
amie-ot31.jpg
amie-ot27.jpg
amie-ot33-ka.jpg
amie-ot32.jpg
amie-ot35.jpg

くつろぎのスイートホーム
fa-1.jpg
amie-ot34.jpg
amie-ot36.jpg
fa12.jpg
amie-ot40.jpg
amie-ot39.jpg
fa7.jpg
amie-ot41.jpg
amie-ot42.jpg
amie-ot44.jpg
fa3.jpg

amie-ot45.jpg

夕方のお散歩は 毎日でお出かけ  
いつも一緒に この中に
ちょっとこれさ~ きゅうくつッ・・・キツイよねッ・・・
amie-ot47.jpg
amie-ot48.jpg

かよいなれた お散歩道 アジサイが きれい!!
4匹一緒のお散歩もこれが最後・・・賑やかで、大変で、いつも目立ったモモ一家でした。
amie-ot62-h.jpg
amieot60-h.jpg

2014.6.26 9ヶ月のお誕生会   
ベッポムーもきょうがお誕生日
一緒にお祝いだっ
amie-ot49.jpg
amie-ot50.jpg

4日ぶりに アミちゃん
一緒に ドッグラン ウレシイナッ ウレシイナッ
amie-ot53.jpg
amie-ot52.jpg


ベッポの子たちは 只今 3匹

奏(かなっち)
amie-ot38-ka.jpg
amie-ot23-ka.jpg
fa4.jpg
amie-ot46-ka.jpg

コパン
amie-ot43-co.jpg
amie-ot57.jpgfa-2.jpg
amie-ot37-co.jpg

そして 母親 モモ
amie-ot64.jpgfa9.jpg
amie-ot65 - コピー


皆さま どうぞよろしくお願いいたします。

fa11.jpg

なんてったって”ア~ア~ア~ミ!ちゃ~ん!”

ルナちゃんをトライアルに送り出し、残った3匹の子犬たち

心なしかしんみりしてるかしら・・・
P1100514kyoudai31.jpg
P1100519kyoudai31.jpg
P1100688kyoudai31.jpg

なんて、やっぱり気のせいでしたっ

あっという間に元の喧騒に

カメラマンのベッポムーもベッポパーも帰省中です。

お正月明けまで、最新の写真がアップできないので、

子犬たちの成長ぶりを振り返って、魅力を皆さまにお伝えしたいと思います。

今日はアミちゃん

アミちゃんが、我が家に来たのは10/2。生後1週間でした。

イノシシの罠で酷く傷んだ前脚の入院治療の必要な母犬のモモと、生後1週間で離れなくてはならなかった子犬たち。

「親子一緒に幸せになって欲しい」その願いから始まった事だったのですが、初日から番狂わせに・・・

いきなり授乳の必要な子犬4匹が残されてしまいました。

モモの退院まで、2匹は宇都宮の方が預かって下さるということで、

保健所から5匹を保護し、一切合財面倒見て下さったkacoさんが

西那須野いぬねこ里親会の代表とみたさんのお宅に連れて来て下さったのは

茶色の女の子たち~一番大きかったアミちゃん

一番小さかったかなちゃんでした。

母乳から突然人工乳に。戸惑う子犬たち。

かなちゃんは哺乳瓶からミルクを飲めず、一晩とみたさんが預かって慣らして下さることに。

この日は、アミちゃんだけを連れて帰りました。

この日の保護の様子はkacoさんのブログに詳しく書かれています。

ペットブームの裏の現実、私達一人一人が、知ろうとしなければ闇に葬り去られる真実、

同じページに記事が載せられています。初めての方は衝撃を受けられることでしょう。

どうぞ、その衝撃をお心に留めておいて下さいませ。きっと、いつか・・・

さあ、さあ、アミちゃんに登場願いましょう
P1040857amie31.jpg
アミちゃんは、毎日毎日ミルクをゴックンゴックン一気飲みして、すごい体格に・・・犬というより・・・トド?セイウチ?
P1040847amie31.jpg
二日目からまた一緒になれたかなちゃん
差はどんどん開いて,まるで絵本のカバの親子そっくり
P1040871amie31.jpg

P1040875amie31.jpg

P1040882amie31.jpg
1週間で体重は倍に!
どこから見てもでっぷり太ったおじさんの立派なおなか
寝るときはいつもこの格好
P1050616amie31.jpg

P1050070amie31.jpg

P1050607amie31.jpg
コパンのあくび
P1050103amie31.jpg
アミちゃんのあくび
P1050106amie31.jpg
スリムなコパンは一足お先に後ろ足が立って、ヨチヨチ歩き
P1050135amie31.jpg
一方おなかの重たいアミちゃんは、まだまだハイハイ
P1050129amie31.jpg
このシッポ!お父さんタヌキ!?ビーバー!?
P1050152amie31.jpg
いつだって、何ともユーモラスで愛らしいアミちゃんでした。
アミちゃんのとびっきりの笑顔3連発
P1050145amie31.jpg

P1050297amie31.jpg

P1050300amie31.jpg
目がパッチリしてきたら、こんどはタスマニアンデビル?
P1050424amie31.jpg

P1050448amie31.jpg

ルナちゃんはお星さまからきたんだって。アミちゃんはどこからきたの?
「あたちは、ダ・ン・ボ・-・ル からきたんだよッ!」
りりしい顔立ち
P1060314amie31.jpg
でもやっぱりオジサン体型
P1060016amie31.jpg
無理やり体重計に
P1060524amie31.jpg
笑った寝顔は天下一品
P1070408amie31.jpg

P1060186amie31.jpg
豪快なあくびは健在
P1060856amie31.jpg
ちょっとおねえちゃんになってきたアミちゃん
P1070516amie31.jpg

続きを読む

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング