暑い!!

暑~い毎日です

那須は避暑地と言われていますが

それは 山の方 いわゆる 那須高原と呼ばれる一帯のこと

こちら 下界では ここ数日 30度を超す暑さです

カナッチ と コパン が迎える 初めての夏

エアコンの無い我が家です

とりあえず 窓という窓を開けて 自然な風が吹き抜けるように

西日は カーテンで遮って

暑い日中 彼らは 思い思い お気に入りの場所で 涼んでいます

カナッチ と コパン のお気に入りは 浴室のタイルの上
ao-28.jpg

sa-3.jpg

モモは 廊下 だったはずが いつの間にかオフロ場にも・・・
ao-31.jpg

sa-65.jpg

皆 ちゃんと 風通しの良い 涼しい場所を見つけるんですね

庭の ワンコの遊び場は 思いっきり南向き
ao-32.jpg
ao-37.jpg
ao-35.jpg
ao-36.jpg
ao-34.jpg
ao-33.jpg

除染で表土を剥ぎ取って 芝も雑草もなくなり 

その後 山砂を入れたので 夏場は サバクみたいな暑さ

この頃は 日の陰ってる午前中 庭に出しても 遊ばずに

穴掘って 伸びてることが多くなりました

それでも 那須のドッグランに行けば 

人いえ犬()が変わったように 大暴れ

ho-9.jpg
sa-8.jpg
sa-16.jpg
sa-12.jpg
sa-31.jpg
ho-10.jpg

毎週 アミちゃん と一緒にウレシクテタノシイ時間を満喫です。





おめでとう!アミちゃん ! !

6/22 から トライアル中だった アミちゃん

里親さんから 正式にお願いしますと 嬉しいお返事を 頂きました。

mi-9.jpg

この2週間あまり 里親さんご夫妻は アミちゃん

我が子のように 可愛がって下さり 本当に一所懸命 行き届いたお世話をして下さっています。

お家に迎えた 初めての犬ですから アミちゃん

第一子誕生 みたいに 皆に大事にされ可愛がられて それは 幸せです。

二人とも もうアミちゃんなしの生活には戻れなそうです


とおっしゃって下さいました。

ベッポとしては ウレシクテ アリガタクテ ナミダガ デテシマイマス。

「こんなにコロコロしてる子犬見たことがないね!」

って言われるほど 超デッカイ スーパーパピーだった アミちゃん

ホントに ホントに 愛らしかった ・ ・ ・

P1040857amie31.jpg

P1040875amie31.jpg

P1040882amie31.jpg

P1050607amie31.jpg

P1050297amie31.jpg

P1060524amie31.jpg

P1070408amie31.jpg

良かったね!

素晴らしい家族が出来て

🎊 オ メ デ ト ウ 🎊 !!!

ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル ~ !!

            奏(かな) Copain(コパン) Momo(モモ)
            ベッポ(パー ムー マー) より 

ねぇねぇ ・ ・ ・だれかワスレテマシェンカッ!!
            
ん・・・?  あっ ゴメン リンたん

             そいから 凛(リン) ぶんたま より

いつもありがとう! ぶんたまさん! リンちゃん!

アミちゃんもねぇ  リンちゃんとおんなじくらい すご~く すご~く

しあわせなんだ!

また みんなでいっしょに あそぼうね

            

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング