ぴのきお~

ハーイおはよ~ん かならよ このお話はね かなたちが
ad-48.jpg

まだこ~んなに ちっちゃかったころのことなんらよ
これ かなっちあみっちらのどっちがかなかわかるですか
ad-33.jpgこっちらよ

コッパ君がねー あそんでるときにね ママ(ベッポマー)に 椅子の脚がじがじしたのはコパンて聞かれたの  
そしたらコッパ君ね~
ad-31.jpg

ううんぼくじゃな~い ってね うそいったんらよ そしたら・・・・・・・・・・
ad-32.jpg

おはながこんなことになっちゃったのお~(笑)おかしいれしょ
キノピオだっけ あれピノキオだか~
ad-35.jpg

でもね~コッパ君が 「ぼ ぼくかなでかじったんですう~」っていったら

すぐにとれたんらけどね  でもね~かなっちのことまでいわなくていいのにさ コパン君たらも~

最後まで読んでくれてありがとうおもちろかったそいじゃ またね!!!みなさん良い一日を

          by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おふろ

どーもコパンです・・・・・オジサンみたいにみえるでしょー

今日ドッグランに行ったら ドロドロになっちゃったんだ~

それでおふろにはいんなきゃいけなくってさ~  おふろから上がると

いつもはおねえちゃんにふいてもらうんだけど・・・・きょうはじぶんでやってみるんだ
ad-58.jpg
よいしょっと・・・・・・う~ん・・・・・
ad-56.jpg

 やっぱりうまくできないおねえちゃんふいてちょーだい
ad-57.jpg
あたしもよ~できないの~ ふいてちょうだい
ad-53.jpg


       by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

集合写真

お利口なワンちゃん達が 並んで記念撮影しているのを見ては 

いつかうちの子達もと思っていました

そこで・・・

はいみんな~並んで~

お座り

こっち向いて~

・・・・・・・

そして 撮れたのが こちら

ac-30.jpg

 バラバラ(笑)

キャベツの芯で一所懸命釣ったんですけど・・・・・・ ~大好物~(笑)

目線がキャベツの方

ちなみに2匹だと・・・・・・・

こんな風
aaa-11.jpg

みんな揃って写真を撮れるのはもうちょっと先かな

by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

朝から元気に

カナとコパンはよく遊びます
ac-38.jpg

今日も朝から

ワーワー
ac-36.jpg

ドッタンバッタンしております
ab-18.jpg

アランも・・・・・

       by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お出かけ

普段はお散歩以外に犬を連れて出掛けることの少ない我が家ですが

車で10分位のところにある那須ガーデンアウトレットへは何回か行きました 
ac-25.jpg

ショッピングではなくお散歩して ドッグランで遊ぶだけ・・・

かなコパンの社会勉強のためです

でも 平日だとガラガラで ドッグランは貸し切り状態

休日に行かないとあまりお勉強にはなりません

そんなのお構いなしで楽しそうな2匹
ac-22.jpg

ヤッホー

楽しい楽しい
ac-23.jpg

ここいいね~
ac-24.jpg

おもいっきり遊べたからいいか

by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ポン

10/1に我が家へやってきたポン 保護した場所のそばにチラシを貼らせて頂いたりしているのですが

5ヶ月近く経っても何の連絡もありません
ac-21.jpg

リードが外れてフラフラと歩いているうちに迷ってしまったのか 

車で遠くから連れて来られて置き去りにされたのか それとも 空から落ちてきた宇宙人なのか・・・・・・・

何もわかりませんが

公園で倒れていたポンを見つけて

家に連れて帰った日から ポンは我が家の一員として暮らしています
aa-1.jpg

叩かれていたのか なでようと手を伸ばすと首をビクッとすくめるポン

でも ひとの側にはいたいらしく 庭に出すと人の姿を探し いない事が分かると

ワオ~ワシヲイレテクレ~  となんだかとても怒ったように呼びます
aj-31.jpg

そして寒がりですぐにガタガタ震えるので いつも洋服を着ています
ab-38.jpg

あどけない顔をして起きている間ずっと フンフン アッハ~などと言っているのを見ていると

ずっとこのまま元気でいるような気がしてしまうのですが

ゆっくりと でも確実にポンは年取っているようです
aj-138.jpg

走らなくなり お散歩の途中で座り込むようになり 寝る時間も増えました

でも・・・・・食欲はすごい

とにかく ハラガヘッタ ハラガヘッタ と食べ物のことしか頭にない様子

まあ 食欲があるのは元気な証拠ですけれど
aj-21.jpg

できるだけ長く元気でいてくれますように

お昼寝中のポン・・・・・・・舌が・・・(笑)
ac-58.jpg

         by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まねっこ

アランはモモと同じ場所で捕獲されました  2匹は 兄弟か親せきのようです

お互いに知っているようで 安心するのか アランはモモのそばによくいます
ac-53.jpg

 そして、、、

格好が同じ、、、
ac-52.jpg

寝る時も

外でも
ac-71.jpg

あっち向いてホイ
ac-70.jpg

モモの後ろで
ac-86.jpg

どうやらモモの真似をしているようです
ac-68.jpg

そして、、、、、、、、
ac-69.jpg
コパンまで (笑)

ac-39.jpg

モモ:こまっちゃうわ も~
ac-40.jpg

なぜかポーズをとるモモちゃん(笑)

 by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

みんなのお気に入り

里親会のさんに頂いたボールで遊ぶかなちゃん

かな:これねーかながもらったのー
ac-72.jpg
    カジカジするといいのー 

ac-74.jpg

コパンも、、、、、、、、

コパン: ボクこれ大好き
ac-47.jpg

      へへへ じょーずでしょ
ac-56.jpg

なんとモモちゃんまで

モモ:これ あたしがもらったんだわー
ac-60.jpg
    
    誰にもわたさないだわ
ac-61.jpg

お・お母さんでしょ、、、、、、とにかくみんなのお気に入りになったようです

さんありがとう
                    by ムー
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村           

里親会

日曜日は毎週 朝10:00~14:00まで里親会に参加しています 

ac-65.jpg

(詳しくは西那須野いぬねこ里親会のホームページをご覧ください)

ac-44.jpg

猫は結構決まるのですが・・・犬はなかなか・・・

室内飼育でお願いします と言うと 

ええ~こんなに大きいのに

と お客さんに言われることもしばしばです

特に 我が家の場合は 人見知りのかなが吠えてしまうこともあり・・・

とにかく 知らない人に まじまじと見られると 

「ソンナニミナイデッ」 

かわいいわねって撫でて下さろうとしようものなら 

「ナデナデシナクテイイカラッ

こんな 状態で・・・

ただでさえ犬は決まらないのに 我が家の不機嫌な子達では全く・・・

ですので 連絡をいただければ里親会の会場以外でのお見合いも可能です

里親希望の方は一度 里親会の里親申し込みフォームか 

このブログのメールフォームからご連絡下さいませ

ab-153.jpg

by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ごーすとらいたー

このブログを書いているのは
ac-32.jpg

かなちゃんだった
ac-33.jpg

おまけ、、、、、、、、

コパン:ボクねーバレンタインのチョコもらったらのー えへへー
ac-42.jpg

かな:うそらよーこれパパのだもん
ac-41.jpg

ばらされちゃった

        by ムー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング