里親会に参加!

日曜日の里親会、今週は
カナとコパンも参加しました。
遅くなりましたが、写真をアップします。
af-77.jpg


af-79.jpg
カナ:おしゃれちてきたのよ~

af-81.jpg
コパン:ぼくのことなでてくれるの?


温かくて過ごしやすい日でしたが、
またまた、良いご縁はありませんでした
af-80.jpg

でもきっと、このお空の下のどこかに、
未来の家族がいると信じて、
「里親さんやーい!!」
af-78.jpg
いつの日か、この子たちが
素敵な家族にめぐり会えますように・・・


by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

鼻くらべ?!

ある日の朝食後

ポン:ちょっと、おわかいの、アランとか言ったな
   鼻がでかいの~
   ワスと鼻比べをするかの?
アラン:い、いやべつに・・・
af-29.jpg

ポン:遠慮はいらん、どうせワスの鼻の方がでかいから
アラン:???
af-32.jpg

アラン:ぼ、ぼくちょっと
ポン:どうすた?
af-33.jpg

アラン:用事を・・・思い出したので
af-34.jpg

ポン:はは~ん、ワスの鼻に負けると思ったな
    ワスの鼻はでかいだけじゃない
    ぐらでーしょんになってるからの~
af-35.jpg
(確かに ところどころ色が抜けたように マダラピンクだっ

そ、それは良かったですね
以上、相変わらずおかしなポンちゃんでした

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

思い出アルバム

モモちゃんと子ども達

コパンちゃんとモモちゃん
P1070969oyako2.jpg

アミちゃんとモモちゃん
P1080484amie31.jpg

カナちゃんとモモちゃん
P1070697oyako.jpg

カナちゃんと凜ちゃん
P1090081luna5.jpg

カナちゃん    О脚(笑)
P1110581kan18.jpg

コパン
P1100048cop6.jpg


今日は、これから里親会へ行って来ます
良い一日になりますように

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おやつだよ~

お天気のいい日は
af-36.jpg
お外が気持ちいいね

カナ:そうらね~お天気いいと
   木の棒がおいひいね
af-40.jpg

でも、そろそろみんなおやつだよ~
カナ:はいは~い
af-60.jpg

きょうのおやつは里親会のさんに頂いたガム

みんな:おいひいね~
af-42.jpg

af-46.jpg

アランのおててがかわいい
af-44.jpg

カナ:はへ~木よりおいちいな
af-45.jpg

ポン:それ・・・Ⅿさんがワスにくれたガムだぞ
af-47.jpg

  そうそう、だからみんなにもおすそ分けね

Ⅿさんごちそうさまでした!

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

粘り勝ち!

お布団に乗ろうと思ったら
先にコパンが寝ていた!
モモちゃんショック

睨み付けておろす作戦実行中
af-22.jpg

モモ:ぜんぜん効かない
    頑固者だわネ!親の顔が見てみたいだわ
af-23.jpg

親って、モモちゃんですけど・・・

モモ:そ、そうだった・・・
af-24.jpg

モモ:ここでいいわ
お母さんだもんね~(笑)
af-25.jpg

ところが・・・
あきらめたのかと思っていたら
af-26.jpg
コパンがおりた隙に
チャッカリ!

モモ:フカフカじゃないと
    眠れないのよ~

だそうです


by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

目撃!

昼間 お庭で遊んでいたコパン

ふと 見ると・・・・・・・
ad-25.jpg

・・・・・・・!?・・・!!!

木こりになっていました

この木、もともとは
枝がいっぱいあったのですが
徐々に減って行き
今では枝が1,2本あるだけ
今まで犯人が分からなかったのです・・・・・・・
コパンだったのか~
ad-26.jpg
コパン:み、みつかった
     でもおいしいからやめられない・・・・・

いや、やめてください!

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ

幸せだな~と思うとき・・・・・・・
それは

af-20.jpg
みんなで一緒にお散歩している時

af-3.jpg
カナッチの優しいオメメがキラキラしてる時

af-8.jpg
ポンはひょっとして今甘えているのかな?
                  って思うとき

ae-48.jpg
コパンの笑顔がいっぱいのとき

af-1.jpg
アランがふざけてるとき

af-16.jpg
モモが駆け寄ってくるとき


by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

力ずくで・・・

ごはんの準備をしていると
待ちきれないポンは
ハフン、ハフン、ハフンと言いながら(笑)
テーブルの周りを歩きます。

それだけなら笑えるのですが、
歩いているうちに興奮して
だんだん
ハフン、エフン、ェフンエフンガオー
となるのです。

近所迷惑にもなるし、他の子のストレスにもなるし、
と、最近は椅子やヒーターで
ポンの行動範囲を狭くし興奮しない様にしています。
(ごはんの準備をしている間だけ)

今日もそうしていましたが、
ふと見ると・・・・・・・

ae-50.jpg
・・・・!
ae-53.jpg
・・・・・・・
ae-51.jpg
・・・・・・・

この後バリケードを強行突破して
出てきました・・・・・・・
ポン恐るべし!
 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

このバナーをクリックすると
スライドを見ることが出来ます

ペットショップ 殺処分
全て本当のこと、現実です
胸が締め付けられそうになっても、
どうか、目を背けないでください
数えきれない程の命が、
人間によって奪われています。
かけがえのない
たったひとつだけの命が。



by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

のんびりした休日

日曜日の里親会を
コパンとカナは久しぶりにお休みしました
何も予定がないのにお休みするのは
初めてのことかもしれません
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
コパンもカナも普段
人に吠えたりすることはまず無いのですが
里親会の会場では、お客さんにすぐ吠えてしまったり
怖がって撫でてもらうことができなかったりするのです
これではコパンたちの良さが
お客さんに伝わりません
それに、コパンやカナに
ストレスがかかるのもかわいそう、
ということで
コパンとカナはお休み
里親会には代表として!?
モモとポンが参加
af-14.jpg

コパン、カナ、アランは
ベッポパー、マーと公園に行って
お昼を食べたり
ロングリードで遊んでもらったりして
のんびり過ごしたようです
af-17.jpg
af-18.jpg


子犬の時から毎週ずっと参加してきた里親会、
af-6.jpg
これからは様子を見て
たまにはお休みさせてあげようと思います

おまけ・・・・・・・

里親会に参加中の子犬たち  しょうこ と リオ
af-21.jpg

みんなひとなつっこく甘えん坊です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
このバナーをクリックすると、
スライドを見ることが出来ます。
ペットショップ 殺処分
全て本当のこと、現実です。
胸が締め付けられそうになっても、
どうか目を背けないでください。
かけがえのない、
たった一つだけの大切な命が
人間によって奪われているのです。
まず、知ることから始めませんか?
ぜひ、ご覧になって下さい。

     
    by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Z z z ・・・・・・・・・

今日は、ブログお休みの日なので
写真だけのアップですが
良かったらご覧下さい

コパンと奏の
小さい頃
P1050091cop6.jpg
P1050602cop6.jpg
P1050082kan3.jpg
P1090002kana5.jpg
P1080863cop6.jpg


by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング