今日は何の日?


今日は日曜日!

里親会(譲渡会)です

午前10時から午後2時まで

JR西那須野駅から徒歩20分の割烹錦寿司敷地内

たんぽぽ広場にて開催しております

参加するのは、本当の家族との出会いを待っている犬猫達

みんな一生懸命参加しています

慣れない場所で、オドオドしていたり、ビクビクしていたり

なかなか本来の姿を出しきれない子達も当然ながらいます

でも、その姿が全てではありません

そんな一面もあるのね、と

どうか温かく見守って下さいませm(__)m


我が家の郁ちゃんと舞ちゃんも、最初から最後まで参加します

とってもとっても可愛くて愛らしい2頭に是非会いにいらして下さい

迷って悩んで、連絡できずにいるけど・・・というそこのあなた!(笑)

まずは気軽に会場へお越しください

写真ではない、本物の郁ちゃんと舞ちゃんの様子をご覧頂ければ

2頭のことを、よりご理解いただけるのではないかと思います

たくさんの良いご縁が繋がる里親会でありますように・・・

そして、寒くありませんように・・・(切実)

e-424.jpg


我が家の可愛い可愛い郁ちゃんと舞ちゃんの写真をどうぞ☆

アランと並ぶとちっちゃい郁ちゃん

e-425.jpg


ご飯待ち

e-426.jpg


まだあ~?

e-427.jpg


私の手をペロペロする郁ちゃんと舞ちゃん(*´ω`*)

(郁ちゃんのまつげが、半分しかないように見えるのは

半分が茶色で、後の半分が黒だからです)

e-431.jpg


今日一日が、皆さまにとって良い一日でありますように


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング