たまには真面目に会のこと


昨夜、Wordとにらめっこで文章作成をしていたら

肩が凝ったので、グーンと伸びをしたところ・・・

ピッキーン!・・・首が攣りました(-_-;)

しばらくそのまま彫像のようになっていた私です

伸びしただけなのに(◎_◎;)

運動不足なのか???


********


先日の里親会のご報告です

久々に良いお天気の里夜会

日向にいると、ポッカポカ陽気で

とても過ごしやすい一日でした

bb-112.jpg


クンチロちゃん~

bb-113.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは、いろんな人におやつをもらって大満足

Yさんの後ろに並んでおやつ待ち(´艸`*)

bb-119.jpg


bb-120.jpg


クンお兄ちゃんとご挨拶☆

bb-114.jpg


bb-115.jpg


ゆっくりのんびり里親会で4時間過ごし・・・

bb-116.jpg


何事もなかったかのように帰宅・・・(^^;

bb-117.jpg


郁:か~え~ろ~♪

いつも、里親会から帰る時が一番嬉しそうです

早く本当のお家が見つかって

里親会に参加しなくて良くなるといいね

bb-118.jpg



という訳で

今週も郁ちゃんと舞ちゃんにはご縁がありませんでした・・・とさ


おまけ・・・

お客様に

郁ちゃんと舞ちゃんの普段の様子を知っていただきたくて

簡単なアルバム?スクラップブックを作りました

bb-121.jpg


中身は~

ここまでしか載せませ~ん(´艸`*)

続きをご覧になりたい方は里親会へどうぞ~

bb-122.jpg



*****************


今まで猫たちの参加スペースは

暑い時期は屋外、寒い時期は車の中でした

ただ、スペース的な問題など色々あり

この度、猫の展示スペースとして

簡単なお部屋を製作しました


西那須野いぬねこ里親会は大きな団体ではありませんし

メディアに度々登場するような有名な団体でもありません

犬猫のことを思う様々な人(個人個人)が集って成り立っています

犬猫のことを思い、本当に一生懸命な方ばかりです

この日も、ただ猫たちのためだけに

里親会終了後も、トンテンカンテン

ベッポパーもお手伝い

みんなが一心不乱に働いたおかげで

(因みに私は釘を手渡す係と、応援団を兼任(笑)


1時間半ほどで完成!!

これで、猫たちは今までよりも一層

暑さ寒さをしのげるようになります

(空調取り付け予定)


最後に記念撮影!

なんか学校の卒業アルバムとかに載る写真みたい(笑)

皆さまお疲れさまでした!

bb-111.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング