おかしいな~

昨日(この記事を書いている時点では今日)は譲渡会でした・・・が

ご縁は無く・・・(´;ω;`)


雨が降りそうで降らない微妙なお天気にしては

お客さんは多かったんですけれどね~

おかしいな~

bb-754.jpg


珍しく猫たちの写真も撮ったので

譲渡会の記事はまた別に書くとして


これ以上夜更かしをすると

明日のあさんぽに響きそうなので

とりあえず今夜はこれにて失礼いたしますm(__)m

(この記事は予約投稿です)


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

本日は譲渡会


おはようございます!

本日は里親会です


我が家の郁ちゃんと舞ちゃんも、いつも通り、最初から最後まで参加いたします

bb-748.jpg


まずは2頭に会ってみたい!という方

気になってはいるけれど、ちょっと心配な点があるので

一度話を聞きたい。という方も大歓迎です


お天気はちょっと残念な感じですが

皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m

bb-749.jpg


bb-750.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会

新しい試み

約10ヵ月もの間

ほぼ毎日、郁ちゃんと舞ちゃんのことを書き続けてきました

”郁ちゃんと舞ちゃん”カテゴリーの記事

その数、およそ90!

bb-704.jpg


その元にあるのは

ふたりの魅力を、少しでも多くの方に知ってほしい

この愛らしさを伝えたい・・・という思いだけ


この㍶画面の向こう側に

郁ちゃんと舞ちゃんの未来の家族がいると信じて

ずっと発信してきました


ふたりの成長、特徴、変化、過去

私が思うこと・・・等々

色々な角度から発信してきたつもりです


でも、情ないことに

最近少しネタ切れ、というか

なかなか何を書こうか、浮かんでこないのです


今まで本当に色々なことを書いてきましたから

その反動かしら・・・


伝えたいことが無いわけではないし

郁ちゃんと舞ちゃんは日々成長を続けているのですが

さすがにここまで長期間になると

同じような話題に思えてしまうのではないか

読者の方々からしたら

少々うんざりしてしまうのではないか・・・

こんな風に同じようなことばかり書いていると

だれも、読む気が起きないんじゃないか、とか

色々考えてしまって・・・

思うようにキーボードを打つ手が進みません

bb-702.jpg


このままではいけない、という訳で

郁ちゃんと舞ちゃんのこんなところ、知りたい、とか

こういう写真が見たい!等

みなさまのご要望がありましたら 

それに添った記事を書きたいな~なんて考えています

bb-701.jpg


もし、何かそういうご希望がある方は

どんどんお教えくださいね☆


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

表情の変化(ドッグラン編)


ドッグランの駐車場に着いた時のまいまい

車からポンッと降ろされて当惑中

まだ、どこに来たか気付いていません

bb-759.jpg


これはランの入り口で・・・

ランに入る前には、こうして必ずみんなでマテをします

この頃には、ヘラヘラ~と緩んだお顔に(笑)

bb-757.jpg


そして、ドッグランに入ってから・・・

bb-755.jpg


ヒャッホ―イ!!!

bb-756.jpg


郁ちゃんも、おめめがキラキラしています

bb-761.jpg


たっのしい~!!

bb-760.jpg


以上、表情の変化が面白い舞ちゃんの様子でした~


郁ちゃんも、舞ちゃんも、とにかくドッグラン等で

走り回るのが大好きです

全力疾走するのが、エネルギーの発散方法なんでしょうね

いつまででも走っています(^^;

楽しそうなので、何よりですが

走りすぎて疲れる、なんてことが、この子達にあるのだろうか?と

最近思う私です(笑)


でも、我が家に来た頃は

痩せすぎて、筋肉もまるで無く

ヨロヨロでフラフラだったのですから

それを考えれば、こんな俊足になったことは

本当に嬉しいことなんです(*´ω`*)


本当に、見ていて気持ちが良いくらい走る、郁ちゃんと舞ちゃんです

最近は呼び戻しも相当出来るようになってきました♪


おまけ・・・

コパンが面白い格好でおやつを食べていました

bb-758.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

克服


早めに記事を書くなんて言っておきながら

予約投稿の記事を書いている只今の時刻は・・・

午前2時過ぎ・・・(◎_◎;)

友達が来ていて、1時ごろまで話し込んでいたという・・・💦

ブログをお休みして・・・なんてことも一瞬頭をよぎったのですが

郁ちゃんと舞ちゃんのご縁が遠のくかも、と思うと

そんな事は出来ません

という訳で、ちょっとあっさり更新になりそうですが

お付き合い下さいませm(__)m


************


郁ちゃんも舞ちゃんも

保護当時、とっても手ごわいビビリでした

とにかくすべての物に怯え、疑っていました


懐きやすい、柔軟性がある、と言われる子犬ですが

成犬になってから保護された、モモやアランの方が

ずっと懐っこかった位です


それが最近・・・


お散歩で会う他所の人にも、寄っていけるようになったんです!

もちろん、周りにはほかの犬達がいるので

安心感があるのは大きいと思いますが

それでも、大進歩

bb-749.jpg


岩手への帰省や、ドッグラン友達のダイキチ&あづきちゃん宅に

遊びに行かせてもらった経験から

初めてのお家に行っても、パニックになったりしないこともわかっています


また、お見合いにいらした方に

リードを持っていただいて、お散歩をしても

とってもお利口さんです

bb-750.jpg


ビビリにはビビリですが

落ち着きも、冷静さも、周囲を観察する余裕も持っています


上手く言葉で表現しきれないのですが

一度会って頂ければ

この感じを分かっていただけるんじゃないかな、と思うのです


基本的に、好奇心旺盛で、無邪気です

bb-751.jpg


bb-752.jpg


bb-753.jpg


少し用心深いながらも、好奇心旺盛で

少し一緒に過ごしていると徐々に気を許し

2頭で無邪気に遊び始める・・・

里親会にいらっしゃるお客様に対しても、大体こんな感じです


一歩一歩成長してきたんだもんね

一つひとつ壁を乗り越えてきたんだもんね

bb-754.jpg



************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

郁ちゃんと舞ちゃんの里親さんやーい‼


郁ちゃんも、舞ちゃんも

こう見えてとっても甘えんぼさん

特に最近は、より一層甘えんぼうで

膝に手をかけて、ペロペロしてくれたり、と

とにかく競うようにして、ふたりで甘えてくれます

どれも、保護当時には考えられなかったこと…

よくぞこんなになついてくれた、と思うと

本当に感慨深いです

bb-739.jpg


新しいおうちに行けば、もちろん最初は怯えたりもするでしょう

でも、必ず天真爛漫で

甘えんぼうで、お転婆な表情を見せてくれるようになります

そして、もちろん、今の状態も全てではなく

これからまだまだ成長して行くのです

(最近は、ビビりも本当に改善されてきていますし!)

bb-691.jpg


bb-692.jpg


そんな郁ちゃんと、舞ちゃんの事を

ぜーんぶ「可愛い」と思ってくださるご家族に

託したい…

bb-688.jpg


そう願い続けてこんなに経ってしまいましたが💦


「郁ちゃんと舞ちゃんの里親さんやーい‼」

BB-682.jpg


「本当に、やーい‼」

bb-645.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

命の時間


すべてはここから始まった・・・

2016-09-0017_01.jpg


2016-09-0016_02.jpg


私達が出会ったあの日から

ずっと積み重ねられてきた時間・・・

b-110.jpg


e-585.jpg


bb-2.jpg


bb-90.jpg


bb-213.jpg 


bb-265.jpg


bb-255.jpg


e-286.jpg


e-389.jpg


bb-314.jpg 


bb-406.jpg


bb-381.jpg


bb-444.jpg


bb-513.jpg


bb-742.jpg


これからも、ずっとずっと刻まれていく、命の時間

bb-705.jpg


ずっとずっと幸せでありますように・・・

bb-707.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

反省中

ここ最近、時間が経つのが本当にあっという間で

気が付くともう深夜!なんてことが多く

ろくにブログを更新できていなかったことを反省中・・・

(半分ウトウトしながらキーボードに向かっていたり・・・)

皆様のブログもほとんど訪問できず、失礼ばかりしています

なので今日は、すべての用事を済ませてからではなく

早い時間に予約投稿の記事を書いておこうと

今、犬達のおじやをコトコト煮ながらパソコンに向かっています

(只今夜の8時ちょっと前)


************


昨日(この記事を書いている時点では今日ですが)は

里親会でした

朝は雨が降っていたものの、じきに止み

曇り空での開催でした


全体としては、お客様が少なく

特に犬のお客様はほぼゼロという・・・

涼しくて良い一日だったんですけどね~


暑い日は、ひんやりクールウェアを着て参加の

郁ちゃんと舞ちゃんですが、涼しいくらいだったので

今週は無しでした

暑い日は、こんな風です↓

bb-748.jpg


里親会の会場で、お昼に近くのカ〇チに買い物に行って帰って来ると

こんなに可愛いお嬢さんたちが、こんなに可愛い顔をして待っていましたbb-737.jpg


か、かわいすぎる(/ω\)

「待ってたよ」みたいな感じでしょうか

この穏やかなオメメが、なによりも好きです

私が買い物に行って、姿が見えなくなっても、特に騒ぐわけでもないし

帰ってきても、お祭り騒ぎをするわけでもなく

(分離不安にならないように、結構気を付けています)

おとなし~くしている二人ですが

内心は不安もあると思うんですよね

そして、私の姿を見た時の安心感も・・・

でも、それをわー!っと表さず

こうしてさりげない表情で表すところがとっても好きです

どこ行ってたのよ~?と言いたい気持ちと

良かった!という安堵感が入り混じった表情です

bb-737.jpg


そして、安心して、笑みがこぼれます

bb-746.jpg


そして、緊張が解けて眠くなる・・・(´艸`*)

bb-747.jpg


里親会の帰りに公園で・・・

雨模様でしたが、何とかもってくれてラッキー!

bb-738.jpg


郁:向こうにデッカイ扇風機あるよ~(あれは風車です)

舞:どこ~?(まいまいさん、反対ですよ(笑)

bb-739.jpg


郁:里親会頑張ったよね?いっちゃん頑張ったよねっ??

うんうん、頑張ったよ、いい子だったよ

おねえちゃんは鼻が高いよ

bb-740.jpg


舞:あ!あれが扇風機~!

(気付くの遅い(^^;)・・・そしてあれは風車です(笑)

bb-741.jpg


遠近法の関係で、サイズ感がおかしなことになっているひと達

実際は舞ちゃん(向かって左)の方が

郁ちゃん(向かって右)より、かなり小さいです

bb-742.jpg

高いところがあれば、とりあえず乗ってみたいお年頃

そして褒めてもらうと嬉しそうに笑います


そして、里親会の結果は、みなさんお察しの通り

今回もご縁はありませんでした

それでも、ふたりに会いに来て下さったりした方もいて

有り難かったですし、嬉しかったです

実際、ご縁が無いのは、里親募集をしている身としては

残念なことですが、気を落としていてもどうしようもないので

また今週一週間も、良い一週間にできるよう頑張ります



bb-744.jpg



そして、御礼・・・

インスタの方で仲良くして頂いている

エバ、リノママさんより、犬達へ歯みがきガムのプレゼントを頂きました

箱を開けた時

郁ちゃんと舞ちゃんへの暖かいメッセージが目に飛び込んできて

思わずウルッとしてしまった私です

こういう皆さんのあたたかなお気持ちに

どれ程励まされていることか・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

bb-743.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

お気軽にどうぞ

今日は里親会!!

昨日も追記しましたように、予定が変わりまして

郁ちゃんと舞ちゃんは里親会開始から終了まで

参加できることとなりました


まずは一度会ってみたい!という方も

ちょっと話しを聞きたい。という方も

お気軽にお越しくださいませ


他にも、新しい家族を待つ犬猫が参加いたします

一つでも多くの良いご縁が繋がりますように・・・

bb-728.jpg



************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

追記あり❗明日のこと


今日は土曜日、明日は里親会です

予定が変わりまして、

最初から最後まで参加できることとなりました‼

郁ちゃんと舞ちゃんですが、午前中のみの参加となります

ふたりに会ってみたい!という方は

里親会が始まる10時頃来て頂ければ

ゆっくりお時間があるのではないかと思います

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

bb-735.jpg


bb-734.jpg


・・・御礼・・・


ビーコの父さんさんより


犬と、そして私達にまで、おいしい贈りものが届きました!

いつもありがとうございます

早速美味しく頂いています!

bb-736.jpg



************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング