おめでとう!アミちゃん ! !

6/22 から トライアル中だった アミちゃん

里親さんから 正式にお願いしますと 嬉しいお返事を 頂きました。

mi-9.jpg

この2週間あまり 里親さんご夫妻は アミちゃん

我が子のように 可愛がって下さり 本当に一所懸命 行き届いたお世話をして下さっています。

お家に迎えた 初めての犬ですから アミちゃん

第一子誕生 みたいに 皆に大事にされ可愛がられて それは 幸せです。

二人とも もうアミちゃんなしの生活には戻れなそうです


とおっしゃって下さいました。

ベッポとしては ウレシクテ アリガタクテ ナミダガ デテシマイマス。

「こんなにコロコロしてる子犬見たことがないね!」

って言われるほど 超デッカイ スーパーパピーだった アミちゃん

ホントに ホントに 愛らしかった ・ ・ ・

P1040857amie31.jpg

P1040875amie31.jpg

P1040882amie31.jpg

P1050607amie31.jpg

P1050297amie31.jpg

P1060524amie31.jpg

P1070408amie31.jpg

良かったね!

素晴らしい家族が出来て

🎊 オ メ デ ト ウ 🎊 !!!

ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル ~ !!

            奏(かな) Copain(コパン) Momo(モモ)
            ベッポ(パー ムー マー) より 

ねぇねぇ ・ ・ ・だれかワスレテマシェンカッ!!
            
ん・・・?  あっ ゴメン リンたん

             そいから 凛(リン) ぶんたま より

いつもありがとう! ぶんたまさん! リンちゃん!

アミちゃんもねぇ  リンちゃんとおんなじくらい すご~く すご~く

しあわせなんだ!

また みんなでいっしょに あそぼうね

            
スポンサーサイト

宜しくお願いします

ベッポさん、ここからは初めまして(笑)
この度はアミチャンの里親にさせて頂き本当にありがとうございます(~o~)
今まで一生懸命育ててくれたのだなぁとあらためて思ったら感動して泣きながらブログ拝見しました(T0T)

私達は賢いアミチャンに日々、躾られなが奮闘中の新米里親です(^o^;)
ズボラな私達とちょっぴり神経質なアミチャン、大丈夫かなぁーとかなり心配しましたが、毎日ゴロゴロゴロゴロしている所やよく夢を見る所は三人(匹)ともよく似ています(笑)
何か心配事や不安な時にはそばにいてすぐに相談にのってくれるベッポさんfamilyのおかげで安心して三人(匹)での生活を継続していけるのだと感謝の気持ちでいっぱいですp(^-^)q
アミチャンのおかげで、親戚になったような
気さえします♪
今後とも末永く宜しくお願いします_(._.)_
りんチャンfamilyにお会いできる日も楽しみにしています♪

初めまして!!

ベッポさんのブログから失礼します!!

なすおさん、なすこさん初めまして!!
凜たんの里親のぶんたまと申します。

ベッポさんから、ご報告頂き感動し、ブログを読んでまた感動してました(涙)


トライアル開始のブログのお写真
、アミちゃんの凄く幸せそうな笑顔やなすこさんに寄り添ってる姿を見て、私まで嬉しくなりました(*´∇`*)
まさに、アミちゃんは、なすおさん&なすこさんに出会う運命だったんですね!

こらからもずっと一緒に、ずっと健康で楽しく、アミちゃんを宜しくお願いします♪

私達もベッポさんファミリー、なすおさん&なすこさんファミリーに会える日
楽しみにしていますね!!

ぶんたまさん(*^▽^*)

ぶんたまさん、初めまして!
この度アミチャンの里親になりました、なすお&なすこですp(^-^)q
こんな形でお近づきになれる事ってあるんですね(o^-^o)
とっても、とっても嬉しいです!
ぶんたまさんからのコメントを読んで私もまた涙し、ウルウルしながらコメント書いてます。
私達に寄り添ってベタベタしていたのは束の間(笑)既にアミチャンらしさを取り戻し少しずつ色々なものに慣れていってくれています(⌒0⌒)
またそこに感激感動する新米里親なすお&なすこであります。
素敵なご縁をありがとうございます(~o~)
アミチャンを介した親戚としてどうぞ末永く宜しくお願いします_(._.)_
from:なすお&なすこ

うれしい わ・輪・和・ワン!

なすお&なすこさんへ コメントありがとうございます。

9ヶ月前、ネズミとも何ともつかないような たった300g余りのオチビちゃんの時からずっと見てきたから、今まで当たり前のように暮らしてきましたが、なすお&なすこさんにとっては、今スタートしたばかりで、新しい相棒のアミちゃんに戸惑ったり、心配したりは当然ですよね。
でも会うたび、アミちゃん元気な顔してるので、安心して幸せに暮らしてるのがわかって、いつも嬉しく、なすお&なすこさん達に迎えてもらって本当に良かったと感謝しています。
喜怒哀楽 好き嫌いがハッキリして、気難しいガキ大将のようなところと、マイペースで我が道を行くところと、さりげない気遣いをするやさしさ、繊細さの同居しているような子で、すごく魅力あるキャラクターですよね。決して単細胞じゃないので、最初のうちちょっと気を遣うかもしれませんが、元来が人好きで、まだまだ甘えんぼの子どもです。どんどんリーダーシップをとって、導いてあげてくださいませ。

そして、ぶんたまさん! なすお&なすこさんへの あったかいエールありがとうございます。

こんなに素敵な里親さんの輪を作ってくださって、感謝感謝です。

ぶんたまさんご夫妻、そして、なすお&なすこさんご夫妻は、大切なベッポの宝物です!

必ず みんなで一緒に会って遊びましょうね!!



ベッポさん、なすおさん&なすこさんへ

私達夫婦は、一昨年の一月に先代犬『ぶん』を亡くし、もうワンコとの生活は無いだろう、あんな悲しい思いはもう嫌。
と思っていました

…けどやっぱり寂しいよねって(>_<)(汗)

そして去年の12月何気に見たサイト 里親募集で見つけた、
可愛いぃルナちゃん♪

この子を我が家に迎えたいと強く思い
トントン拍子にお見合い
トントン拍子にトライアル
トントン拍子に我が家の凜たんになりました(*´∇`*)


そして今ベッポさんから、なすおさん&なすこさんとの出会い(まだお会いは出来てませんが)…
凄く素敵なご縁となりましたね♪
私達の方こそ、感謝です!!

明日にでも那須に行きた~い(*≧∀≦*)

という思いをグッと我慢して、9月には凜たんを背中に乗せて飛んで行きたいと思います♪
皆で暑い夏を元気に乗り切りましょうね !!
ではまた(⌒∇⌒)ノ""

ベッポさん、ぶんたまさんへ

あーーー感激です!!
また子犬達の小さい頃の姿、始めから見ちゃいました(^○^)
何度見てもいーですねー(*^▽^*)感動
更にベッポサンとぶんたまサンのコメントに感激しましたーーー(T0T)

9月にりんちゃんとぶんたまさんとももちゃんfamily勢揃いですね!
とても待ち遠しですp(^-^)q
とってもとっても楽しみにしてます(~o~)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング