里親募集中の子たち

奏(カナ)

ad-43.jpg




女の子  1才

[特徴]
名前:かな
体重:13キロ
犬種:雑種
性格:家の者や、顔なじみの人にはとてもなつっこく甘えん坊ですが、
   人見知りで、それ以外の人には、吠えてしまうことがありますが、
   最近は知らない人に、突然撫でられても吠えなくなってきました。
   数回会って頂ければなついて、可愛さが分かって頂けると
   思います。
   最初は吠えても、必ず馴れます。
   臆病な面も含めて、受け入れて下さる里親さんを、待っています。
   
   ドッグランなどで他のワンちゃんと上手に遊ぶことが出来ます。
   
   とっても甘えん坊なので、抱っこやお膝に乗るのが大好きです。
  
   我が家で保護している他の子にも優しいとても良い子です。
   
   人の言葉をよく理解します。
   兄弟で育った為、甘噛みなどはしません。

[経緯]
愛護センターから引き取りました。
母犬のモモがイノシシの罠につかまり、センターに収容され、
そこで生まれた子です。
  

[その他]
・不妊手術、ワクチンは済んでいます。フィラリア陰性、健康状態は良好です。

・先住の子がいるお家でも構いません。

・トイレは完全外派です。

・お散歩は、車通りの多い道を怖がることがあります。「つけ」と
 言われれば、横に着いて歩きます。

・譲渡の条件は、参加している西那須野いぬねこ里親会の譲渡条件です。
 「西那須野いぬねこ里親会」HPにある、「里親希望の方へ」をお読みになり
 全てご了承頂いた上で、
 メール、または「里親申し込みフォーム」からご連絡下さい。

・お留守番の時間が短いお宅を希望します。

・室内で家族として一緒に暮らしてくださる里親さんを募集しています。







by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング