一家大移動!?初日編


明日の里親会、郁ちゃんと舞ちゃんは通常通り参加致します‼


🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿


それでは、岩手への帰省

1日目です


車での移動には、ケージが欠かせません

郁ちゃんと舞ちゃんの場合は、リードもつけたまま

ケージに入れています


今回は、アランと相部屋?だった郁ちゃん

bb-834.jpg


岩手に到着~!

これは、到着後すぐに、マーの実家の側の河原をお散歩した時の一枚

bb-832.jpg


ご覧の通り、みんなそれなりに落ち着いています

bb-833.jpg


そして、こちらはパーの実家についてから

盆棚の準備を見守る犬達

bb-848.jpg


大移動だったにも関わらず

全然疲れた様子の見えない舞ちゃん

bb-835.jpg


郁ちゃんに毛づくろいしてもらっています

bb-841.jpg


そして、見慣れないテレビにくぎ付けの郁ちゃん

家にはないもんね~

bb-842.jpg


まいまいも・・・

bb-843.jpg


二人で・・・

bb-844.jpg


まだまだ元気な舞ちゃんと

後ろでこっくりこっくり舟をこぐ郁ちゃんとアラン

bb-846.jpg


そして”舞じゅう”出現(^^;

郁ちゃんの表情にご注目ください

”舞じゅう”とは、”舞”ちゃんと、”怪獣”を合わせた造語です(笑)

bb-845.jpg


すっかりお休みモードになった後ろの2頭とは対照的に

全然眠る気がない舞ちゃん

bb-847.jpg


こちらは、大すきなおじいちゃんにニコニコするコパン

bb-849.jpg


今年の夏は寒く、お盆といえどもこたつが外せない気候でした

そのおかげで、犬達は布団に寝放題(笑)

bb-852.jpg


寝て、起きて、食べて、テレビを見て・・・

bb-853.jpg


郁ちゃんを見て下さい 

パーにくっ付いて寝ています!

こんなに安心して人に寄り添ってくれるようになったなんて。。。

( ;∀;)と感激しました

bb-850.jpg


ついに全員夢の国へ。。。

こうして初日の夜は、長旅の疲れを癒したのでした

bb-851.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

ケージの中で、いっちゃんがアランくんに押し潰されてる?
上下関係でしょうか?(T_T)

TV釘付けの いっちゃん可愛いですね!
良く見ると、アランくんも釘付けですね♪

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

そうなんです(;><)
上下関係と言うよりは、アランは自分の余裕が無くなると
周りの事が全然目に入らなくなるので
この時も何かあって、ほとんど郁ちゃんの存在を忘れていたんだと思います💦

我が家にはテレビが無いので、みんな興味津々でした☺

そして、本日たくさんのおやつが届きました‼
いつも本当にありがとうございますm(__)m
みんなで頂きます🍴🙏
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング