里親募集中の子たち

コパン

af-38.jpg



男の子    1才

[特徴]
名前:コパン
体重:15・5キロ
犬種:雑種
性格:とてもフレンドリーで甘えん坊。いつも人の側にいてへへへ~と
   笑っているような子です。
   ボール遊びが大好きで、何度もボールを取って来ます。
   元気いっぱいで走り回ってよく遊びます。
   他のワンちゃんとも仲良くできます。
   兄弟で育った為、甘噛みなどはしません。
   お散歩は横について歩けます。

[経緯]
愛護センターから引き取りました。
母犬のモモがイノシシの罠にかかって収容されセンターで生まれた子です。
  

[その他]
・去勢手術、ワクチンは済んでいます。フィラリア陰性、健康状態は良好です。

・先住の子がいるお宅でもかまいません。

・トイレは完全外派です。

・譲渡の条件は、参加している西那須野いぬねこ里親会の譲渡条件です。

「西那須野いぬねこ里親会」HP中にある「里親希望の方へ」をお読みになり、

 全てご了承頂いた上で、

 メールまたは「里親申し込みフォーム」からご連絡下さい。(お見合い希望も)

・お留守番の時間が短いお宅を希望します。

・室内で家族として大切にして下さる里親さんを募集しています。








by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング