里親募集中の子たち

アラン

ae-138.jpg


男の子   推定2~3才

[特徴]
名前:アラン

体重:14キロ

犬種:雑種

性格:人間と暮らした経験が無かったにもかかわらず、1ヶ月程で家庭犬の暮らしによく適応しました。
   家の者には馴れ、尻尾を振って喜びますが、知らない人を怖がることがありますが、
   1週間ほど一緒に暮らせば馴れると思います。
   元々、野犬だった子ですが散歩も上手に出来ます。
   ただ、臆病なだけで、
   攻撃性は全く無く。全く吠えません。
   お座り、待ても覚えました。
   我が家にいる他の犬達とも仲良く、じゃれあって遊びます。
   お散歩が大好きです。
   名前を呼ぶと寄ってきます。

[経緯]
野犬として、愛護センターに収容され、2014年11月6日に引き取りました。
   


[その他]
・去勢手術、ワクチンは済んでいます。フィラリア陰性、お腹が少し弱いですが健康に問題はありません。駆虫済。

・先住の子がいるお宅の方が馴れるのが早いかと思います。

・トイレは完全外派です。

・車でよく散歩に連れて行くのですが、車酔いがあります。

・譲渡の条件は、参加している西那須野いぬねこ里親会の譲渡条件です。
 「西那須野いぬねこ里親会」HP中にある「里親希望の方へ」をお読みになり
 全て了承頂いた上で、
 メールまたは「里親申し込みフォーム」からご連絡下さい(お見合い希望も)

・お留守番の時間が短いお宅を希望します。

・室内で家族として大切にして下さる里親さんを募集しています。





by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

むーちゃん、忘れていますよ(笑)

追記…
アラン君は…
アラン君は…

なんと


イケメンでーす\(^o^)/
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング