お出かけ!(那須どうぶつ王国)

4月26日(日)アミちゃんの里親さんなすお&なすこさんに誘われて

那須どうぶつ王国のドッグランへ行きました


入口からドッグランまでは遠いので専用のバスで移動

みんなドキドキ

ag-40.jpg

コパン:ぼ、ぼくは、こ、こわくないよ
           
ag-41.jpg

モモ:あんなこと言ってますけどほんとは
   怖いからパパのお膝に乗ってるですよ~
ag-23.jpg

バスを降りるとお山の上には・・・

モモ:やっほーーー!
ag-4.jpg

モモ:へへ!
ag-3.jpg

ag-5.jpg

とっても広いドッグランが・・・・!

ag-7.jpg

みんな うれしくて

ag-6.jpg

うれしくて

ag-9.jpg

とっても楽しそうに

ag-10.jpg

走り回っていました

ag-11.jpg

そんな中 お昼寝する方がいいだわ~ と歩行拒否するモモちゃん
ag-12.jpg

ag-13.jpg

こんな風に

ag-14.jpg

自然の中にたたずむ姿は

ag-16.jpg

まるで映画のワンシーンのよう・・・

ag-17.jpg

こんなにも楽しそうな

ag-19.jpg

みんなを見ていると

ag-20.jpg

キラキラ輝く

ag-21.jpg

この笑顔が 

ag-22.jpg

これからもずっとずっと続きますように と

ag-42.jpg

心から願わずにはいられないムーなのです

ag-28.jpg


ag-29.jpg

みんな、楽しかったね

誘ってくれたなすお&なすこさんありがとうございました。





by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



本当に!
まさに素敵な
『ワン□^・^□シーン』(笑)

皆、楽しそうで私達も嬉しくなりました!
強引にお誘いしたかいがあったかな。
また皆で走ろうね(~o~)

でも、里親会をサボらせてしまってごめんなさいm(__)m
代表のTサン、ご理解に感謝します_(._.)_
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング