5月3日の里親会

5月3日は里親会でした、と言っても我が家が2週間続けてお休みしただけで

里親会は毎週あるんですけどね

参加したのは

お留守番が心配なポン
ag-76.jpg

もうお見合いの予定があるから参加しなくてもいいのに
強制的に連れて来られたコパン (不機嫌そう・・・
ag-80.jpg

こちらの方も里親会が大嫌いなので
眉間にしわが・・・
ag-81.jpg

この子犬たちは預かりさん、里親さんを募集中です
ag-78.jpg

3匹ともとてもかわいい良い子たちです
ag-77.jpg

お問合せは西那須野いぬねこ里親会までお願いします
ag-75.jpg

ag-79.jpg

里親会の後は、ストレス発散のため
アウトレットのドッグランへ・・・

大きなワンちゃん達と
楽しそうに追いかっけこをするコパン
ag-83.jpg

いっぱい遊んだ後はお家に帰って夕ご飯
その後みんなバタンキューでした
ag-74.jpg

お礼・・・

里親会のYさんにおもちゃとおやつを
頂きました
いつもいつもありがとうございます
ag-84.jpg

そして、凛ちゃんとアミちゃんにまで
おもちゃを頂きました
今度会う時に渡しますね
Yさん本当にありがとうございました
ag-85.jpg



おまけ・・・

またまたピアノに挟まったポン
ふてくされてます(笑)
ag-82.jpg


5/2に 非公開のコメントを下さったS
   ありがとうございました
   アドレスが分かりませんでしたので
   様のブログの
   コメント欄にお返事いたしました
   ご覧いただければ幸いです
           ベッポマー

by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Y様

Y 様
ベッポさんのブログから失礼します。
昨年アミチャンの里親になりましたなすお&なすこと申します。
この度はアミチャンへのプレゼント、ありがとうございます(^∇^)
大切に使わせて頂きます。


それにしても、不機嫌そうなお顔のコパンとカナちゃん(笑)そんなお顔も可愛いよ(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y様へ

凜の里親のぶんたまです!
プレゼントありがとうございました(*´∇`*)
凜にまで頂いてしまい優しさに感激です♪
大切にしますね‼

Sさんへ

こんにちは。
先日は お返事ありがとうございました。
モモとコパンのトライアルが決まりました。
まだ全然実感がわきません。
モモもコパンもこれから先の長い一生を
もっともっと幸せに生きて欲しいですし
私たちが幸せにしてもらったように
ここを巣立って 新しいご家族の元で 
みなさんを幸せにしてあげてほしいと願っています。

8か月の子犬ちゃん・・・本当に懐かしいです・・・
あっという間に子犬時代は過ぎて行きますものね
どうぞ 思いきり楽しんでください
那須におでかけの折にはどうぞお声をかけてくださいませ。
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング