水辺でピクニック

今回の連休は都合がつかず

岩手に帰省出来ないため

我が家のゴールデンウィークは

比較的ゆっくりですが

せっかくのお休みだからと

昨日はアミちゃんの里親さんなすお&なすこさんと

我が家から車で30分程のところにある

ダムへ遊びに行きました

少し曇り気味なお天気でしたが
犬たちと出かけるには涼しくてピッタリ!
ag-106.jpg

ダムにはこいのぼり・・・
ag-105.jpg

八重桜がまだ咲いていました
ag-91.jpg

ダムを見下ろす山の上には小さな公園があって
そこで犬たちを遊ばせることが出来ました

走り回るカナちゃん・・・
ag-90.jpg

楽しそうに尻尾を振るアラン
ag-94.jpg

人間たちはきれいな景色と可愛い犬たちを眺めながら(笑)

おにぎりや、おかず、お味噌汁!を美味しく頂き・・・

コパン:僕たちにもちょうだいよー
ag-93.jpg

犬たちはおやつをたんまりもらいました
ag-92.jpg

ポン:わしにもくれ
今回も運転手付きマイカーで参加のポン様
ag-95.jpg

ベッポパーとお散歩して笑顔のアラン
ag-96.jpg


お山の上から見るダムはとてもきれい・・・

コパンとカナちゃん
ag-97.jpg

アミちゃん
ag-99.jpg

アラン
ag-100.jpg

モモちゃん
ag-101.jpg

ポン
ag-102.jpg

新緑の中をお散歩
ag-116.jpg

私はこの時期の緑がとても好きです
ag-103.jpg

ag-107.jpg

怖がりもせず水をのぞき込むコパン(すごいな・・・)
ag-109.jpg

みんな笑顔がキラキラ
ag-118.jpg

楽しいお出かけだったね
ag-117.jpg

そして・・・

5月5日はこどもの日ということで
なす子さんからコパンとアランにプレゼントが!
ag-112.jpg

かわいくデコレーションされたおやつ入れです
ag-114.jpg

コパンとアランの名前入り
そして犬たちに嬉しいおやつ入り!
ag-113.jpg

心のこもったプレゼントありがとうございました!
ag-98.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピクニック、楽しかったね(^∇^)
犬達も皆いー顔してたしね(~o~)
やっぱり皆の笑顔は最高です\(^o^)/
また行こうね!

子供の日のプレゼントは…
中身だけを楽しんで下さいな(;´д`)

自分の不器用さを泣くほど思い知らされたなすこでした┐('~`;)┌
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング