新緑の中で・・・

ゴールデンウィーク最終日は

家族全員で公園へ行きました
ag-152.jpg

お揃いのバンダナでちょっとおしゃれをして
ag-129.jpg

ag-131.jpg

ag-132.jpg

ag-133.jpg

ag-134.jpg

ロングリードで遊んだり
ag-145.jpg

ag-135.jpg

ag-136.jpg

木陰でのんびりしたり
ag-137.jpg

お昼を食べた後は
ag-141.jpg

お昼寝をする人も・・・
ag-140.jpg

そんな犬たちと、久しぶりに
ag-142.jpg

ゆったりした時間を過ごせました
ag-139.jpg




by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ビート様

コメントありがとうございます。

本当に若々しくてお元気そうなワンちゃんですね。

大切にされているのが良く分かりますv-286

我が家の庭は小さいのですが、自分で設置できるフェンスのセットを買い、

(パーが1日で設置しました)

小さいながらもドッグランのように犬たちをフリーで遊ばせていますよv-354

設置方法も割と簡単でした。

(私が作業したわけではないのですが・・・v-356

お外好きのワンちゃんをフリーで過ごさせてあげるには、

こんな方法もありますよ。v-298

No title

ビートさま

ご参考までに 我が家で購入したのは Amazonから アニマルフェンス1.5m x 15m フェンス(金網)と支柱11本のセット というものです。
我が家の庭は狭いのでこれで間に合いましたが、広さによっては2セット以上必要になるかもしれません。
ホームセンターもご覧になった上で 併せてご検討なさってはいかがでしょうか?。
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング