モモちゃんとコパンのお見合い、そして・・・同窓会?!

5月10日、

モモちゃんとコパンのお見合いがありました。

ah-1.jpg

モモちゃんとコパンの色々な面を見て頂きたかったので

最初に里親会の会場に来て頂き、

そこから、アウトレットのドッグランへ移動して

コパンがよそのワンちゃん達と遊んでいるところを見てもらい、

最後に 我が家で普段の様子を見て頂きました。

僅か半日の間にあちこち連れ回す形になってしまったので

里親希望の方も大変だったと思いますが、

お見合いの後、連絡をいただいて

モモちゃんとコパンは一緒にトライアルに行くことになりました

ae-26.jpg

日にちなどはこれからご相談することとなります。

そしてこの日は、

里子に出た凜ちゃん、アミちゃんもお見合いの応援に駆けつけてくれました。

ah-7.jpg

そこで、お見合いの後はやっぱりトマークスで同窓会!!

ah-2.jpg

みんなでワイワイ・・・

ah-4.jpg
ah-3.jpg
ah-5.jpg

楽しそう・・・

ah-6.jpg

そして、人間と犬におみやげまで頂きました・・・

ah-8.jpg

ポンにはオムツも
ah-10.jpg

ポン:カッコイイパンツじゃの~
ah-25.jpg


「私たちもモモちゃん達の家族だから」と

お見合いに駆けつけてくれた

凜ちゃんの里親さん一家とアミちゃんの里親さん一家

いつも我が家の子たちのことを思って下さり

本当にありがたいです。

盛りだくさんで嬉しい一日となりました。


そして・・・

いつも、このブログを読んでくださっている方が

里親希望のお考えを持って、

遠くからはるばる里親会へ来てくださいました

具体的なお話はこれからですが

とても有り難かったです。

たくさんのおやつまで頂いてしまいました。

モモ:おいひいわね~
ah-11.jpg

犬たちはたくさんのおやつに大喜びです。

本当に本当にありがとうございました。


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

この日は、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです(^o^)/色々な所へ案内して頂き大満足でした〜♡感謝です(*^^*)
いつかトマークスにも行ってみたいです♫

まりさんへ

凜の里親のぶんたまです!
日曜日お疲れ様でした。

モモちゃんとコパン君一緒にトライアルという事でとっても、嬉しいです(*´∇`*)
ベッポさんファミリーに育てていただいたので、とっても良い子達ですので宜しくお願いしますm(__)m



そしてぶんたま家は一ヶ月ぶりのアウトレット&トマークス
ビュンビュン走ってるのを眺めたり(凜たんはモジモジくんなスタートなので)、マッタリしたり、そのうち皆の輪の中に入ったり…
やっぱり、ベッポさんファミリー、なすお&なすこさんファミリー
皆が集まると楽しいね(*´∇`*)
そのうちまたファミリーが増えて、大家族になるのかな‼
楽しみです(●^o^●)

No title

ぶんたまさんへ(≧▽≦)

日曜日はお会いできて嬉しかったです!

いつもブログで拝見させて頂いているリンちゃん( ´ ▽ ` )
実物もとびっきりキュートで三姉妹はメロメロでした♡

本当は、もっともっとお話をしたり遊んだりしたかったです!
…>_<…泣

皆さんにお会いして、こんなにも多くの方々が
モモちゃんとコパンくんを我が子のように大切に
想ってくれているんだなあ…と実感することができ、
里親に対する責任感がより一層強まりました(`_´)!

絶対に絶対に幸せにしてあげたいです。

これからも宜しくお願い致します☆

Pさま

はじめまして!
コメントありがとうございました!
はいe-343たくさんのご縁に支えられて
このたびモモとコパンは一緒にトライアルとなりました
これからもずっと一緒に過ごせるのですから
本当に幸せなことだと思っています。

チー(kabu)君もよかったですね!

よろしくお願いいたします

まりさんへ

10日は本当にありがとうございました。
皆さまお揃いでいらして下さり
モモ一家総勢7匹と7人に会って下さって
本当に嬉しく ありがたかったです。
普段に近い姿に触れていただけたのではないかなあ
と思っています。

どうぞ モモとコパンをよろしくお願いいたします。

そうですね! 今度はぜひトマークスに行きましょう!
そうそう トマークス中目黒店はお近くだと思いますe-343
オーナーのNさんに いつでもどうぞと
名刺を頂きましたので 今度お渡ししますね。

ぶんたまさんへ

ぶんたまさん いつもありがとうございます!

アミちゃんの時も なすお&なすこさんに声かけて下さって
輪が繋がって広がって
そしてまた今回も・・・感謝、感謝ですe-459
凜たんち・アミちゃんちは 本当にかけがえのない家族です
うっかりすると つい涙腺がゆるんでしまうベッポマーです

まりさん、ぶんたまさん、ベッポ様~(~o~)

皆様、遅ればせながらなすこです(*^^*)

まりさん、アミチャンの里親になってもうすぐ11ヶ月のなすお&なすこと申します(*^^*)

先日はアウトレットでお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

大好きなモモチャンとコパンをくれぐれも宜しくお願いしますm(__)m
涙、涙、で色々たくさんは書けませんが、是非、是非宜しくお願いしますm(__)m

皆でトマークス行きましょ(⌒‐⌒)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング