5月17日の里親会

  ~5月17日の里親会の様子です~

風は爽やかで暑すぎず、お天気の良い
とても過ごしやすい一日でした。
ah-87.jpg

我が家から参加したのは
モモちゃん、コパン・カナちゃんそしてポンです(写真撮り忘れた
モモちゃんコパンはトライアル決定しているので参加しなくても良いのですが
みんな揃っての参加です
ah-88.jpg

この他に参加した子たちは

里親会代表のとみたさんのお家から

リオ (男の子)
ah-80.jpg

りょうこ (女の子)
ah-81.jpg

けい (男の子)
ah-82.jpg

9ヶ月の兄弟妹です
最近少し大人になって、慎重さが出てきましたが
基本的に人懐っこくて、甘えん坊の良い子たちです。
ah-79.jpg


同じく、とみたさんのお家から

ひな (女の子) と はる (女の子) 3ヶ月の姉妹です。
ah-78.jpg

写真、右側の はる は今回の里親会で、
トライアルが決まりました。
ah-77.jpg

残るひなちゃんはひき続き里親さんを緊急募集中です。
まだ赤ちゃんらしさが残る可愛いらしい女の子です
ah-93.jpg


お次は、預かりさんのお家から参加している猫たち

こま  2歳(男の子)

人懐っこくて、里親会の会場でも動じない
とっても良い子!
ah-91.jpg

下の子たちは、里親会初参加です
タロウ(男の子)、ムック?(男の子)、チャット(女の子)、モック?(男の子)
(ムックとモックがそっくりでなかなか見分けがつきません
茶トラのチャットだけが女の子です。

飼い主さんが急に入院したため、この子たちは誰もいないアパートで
一週間、食べられるものを必死に探しながら生きていたそうです。
その後無事保護され、人馴れの進んだ子から里親募集をしています。
ah-76.jpg


より目気味ですが、とてもかわいいお顔の子たちです。
初めての里親会だったので相当緊張していました。
ah-92.jpg

この他にもたくさんの犬猫が里親さんを待っています。
ah-90.jpgah-89.jpg

興味のある方は、一度里親会へお越しください。

里親会に行くと急に
「もう帰る~抱っこ抱っこ~」となるカナちゃん
ah-84.jpg

お客さんに撫でてもらうコパンと、けい
ah-83.jpg

カナちゃんとコパン(コパンの顔が・・・)
ah-86.jpg


帰りの車で・・・
モモちゃんとカナちゃん

・・・・・・・・
ah-96.jpg

皆さんお疲れさまでした


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング