お化けに注意!


アランーおいでー!
アラン:はいはーい!
ah-129.jpg

アランは素直でかわいい子です
最近はますます楽しそうに遊んでいます。
ah-130.jpg

そんなアランにお化けが憑りついた!?
ah-124.jpg

妖怪こなきじじいならぬ ’こなきポン’
アラン:こ、こわい・・・
ah-125.jpg

ポン:なんで怖がるのかの?わしはオムツのポンちゃんですよ~っ
アラン:ぞぞ~

よけい不気味・・・(笑)
ah-126.jpg



by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


おもしろい!(^O^)
朝から笑わせてもらいましたo(^o^)o

ポン爺、ナイスキャラ!
妖怪こなきポン(笑笑)
思い出し笑いしそう(^ω^)ププー

今日も1日楽しく過ごしますよー(笑)

なす子さんへ


いつもコメントありがとうございます。

お返事がとっても遅くてごめんなさいe-330

ブログを読んで笑ってくれると嬉しいですv-392

ポンのおかしな行動も、実際見てる時より

文章にして客観的に見る方が結構笑えますしね(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング