嬉しい 涼しい 贈り物

暑い暑いと 例のごとく家の中で ゴロゴロ ゴロゴロ していた一昨日

宅急便 が届きました。

中身は ペット用品 ん??

差出人のお名前には・・・ えっぶんたまさん

ワクワクしながら  を開けると ・ ・ ・

sa-45.jpg

ももちゃんへ カナッチへ コパンへ そして アミちゃんへ と

ひとつひとつ ていねいに ラッピングされた 

色鮮やかな カワイイ 包みが 4つ

え~! これって もしかして・・・?

sa-47.jpg

わ ー!! あこがれの バンダナでしたっ

保冷剤入れポケット付き 手作り バンダナ が 4つ!!!!

な~んて ステキで な~んて カワイイんでしょう!!!!

暑い夏を 少しでも 涼しく 過ごせるようにと

ぶんたまさんが 一つひとつ 心を込めて 作って下さった 贈り物でした

リンちゃんとおそろいで この子達にも 作ってくださったとのこと

コパンには 色違いの ブルーとグリーンの お花の生地で

サイズも モモと コパン のは ひとまわり大きく出来ていて 

何から何まで 至れり尽くせり

隅々にまで この子たちへの思いやりが い~っぱい!です

ぶんたまさんの やさしくてあったかい お人柄が感じられて

ウレシクって アリガタクって じぃ~ん・・・となりました

さっそく 記念撮影

コパン は嬉しくて グルグル

sa-46.jpg


さあ!明日は アミちゃん と一所にドッグランに行く日

みんなそろって バンダナ姿で行こう!!

一夜明けて  やってきました ドッグラン

ご覧ください! みんなの この満面の笑み! ご満悦

得意満面 バンダナ4人(匹?)衆

sa-51.jpg
sa-50.jpg
sa-54.jpg
sa-55.jpg
sa-53.jpg

リンたんママ!ありがとう  すっごく気に入ったよ~!

オサンポも これからは 首んところが すずしくって きもちいいね!


sa-9.jpg
sa-17.jpg
sa-19.jpg
sa-20.jpg
sa-22.jpg
sa-30.jpg


遊んだ後は 私たちみんなの 大恩人で みんな大大大大~好きな Nさん

のお店 TOMARCTUS トマークス へ

ボク~ 看板犬 になれるかな~?
ここの おやつも おもちゃも ボク~だ~いすきなんだよ~(コパン)

sa-57.jpg

え?やっぱり カンバンムスメ のほうがダンゼンイイでしょっ!(アミ)
sa-61.jpg

カナも オチャクさんに ガウガウしたげるねっ!  それは困ります
sa-62.jpg

うれしくて たのしくて ごきげんな 一日でした

ありがとうございました ぶんたまさん!
  モモ カナ コパン ベッポ & アミ なすお&なすこ より
スポンサーサイト

嬉しい!!

さっそくバンダナ着けて行ってくれたんですね~♪

四人衆とっても似合ってて、感激です!!可愛いです!!
とびっきりの笑顔で私まで嬉しくなっちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

コパンくん、カナっち、アミちゃん、凜たんは始めての夏。
クールバンダナで少しは暑さをしのげるかな~
猛暑を乗りきってほしいな~


本日の凜たん…
朝散歩6:45に出発!!
まだ家に到着してません(>_<)
日陰を見つけて休み休みです…いつ帰れるの( ̄▽ ̄;)
おかしゃんはゆでダコになっちゃいますよ!!

今日は里親会へGo!

おはようございます。
昨日は、茹で上がる前にe-352e-449 無事 お家にたどり着きましたか?
今日は日曜日、里親会です。
朝からe-44暑い!暑いe-330
クールバンダナ巻いてe-266 行ってきま~すe-343v-363

感謝!感激~!(T0T)

あららっ!?
投稿さしたつもりが…(^o^;)

本当になんというタイミング!
ちょうど欲しいと思っていた時に一番欲しいプレゼントが届くなんて!感激~!

実は私もなんとかアミチャンに少しでも涼しくなってほしくてその上にうまく座るといーなーと保冷剤を出してはみたものの、ペロペロしちゃうので(^o^;)
タオルにくるんで装着を試みるも失敗(T-T)
等々…を繰り返していた所たったのです。

そんな時に届いたプレゼント!どんなに嬉しかったことか!

毎日使わせて頂いてます(~o~)
勿論アミチャンは涼しくなって喜んでいると思いますが『冷やしている』という安心感が得られる事でアミチャンの里親になって以来重度の心配性の私の精神状態を支えてくれています(笑)

とにかく素晴らしいプレゼントに感謝です(~o~)本当にありがとうございます♪
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング