ドッグランと、里親募集中の子犬ちゃん


ベッポファミリーは
今日もドッグランへやってきましたよ
ah-142.jpg

ドッグランへ行く日は
自由に走り回れる楽しい日
ah-143.jpg

思う存分走り回って、おやつをもらって
ah-144.jpg

嬉しそうなこの笑顔
ah-146.jpg

ランの後トマークスへ行くと
可愛い看板娘が・・・
ah-147.jpg

実はこの子、この間ブログで紹介した里親会の子犬
ひな と はる の姉妹犬なんです
ah-77.jpg

トマークスのさんが預かりをして下さっています
カナ:あんただれ? 
         (里親会で会ったことあるでしょう・・・?
そら:このおねえちゃんこわい・・・
ah-148.jpg

名前はそら ちゃん 可愛い女の子です
そして、さんのお家にいるので既にお利口さん
ah-149.jpg

トマークスのブログにこの子のことが載っています
興味のある方は一度このブログに
リンクしてありますトマークス那須店のブログをご覧になってみて下さい
ah-150.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング