モモちゃんとコパン、トライアルを開始しました。

5月31日、モモちゃんとコパンはトライアルを開始しました。

当日は、アランをアミちゃんの里親さんが、

ポンを里親会のⅯさんが預かって下さいました。

2匹を預け、モモちゃんコパンそしてカナちゃんを連れて出発

ai-121.jpg

ai-107.jpg


2時間半ほどで到着したのは・・・

ai-124.jpg

そう、東京です。

里親さんのお家に到着
ai-108.jpg

初めての場所に、相当緊張していましたが
里親さんはお見合いの後に もう一度わざわざ会いに来て下さっていたので
好きな人に会えてうれしかったようです
ai-109.jpg

朝ごはんを食べ、おやつをもらううちに
少しずつリラックスしていました
ai-110.jpg

ai-111.jpg

ai-112.jpg

お家の中を探索して、甘える余裕も・・・
ai-113.jpg

ai-114.jpg

やはり、2度も会って下さったことが大きかったようで
コパンは大好き大好き~と、くっついていました
ai-130.jpg
ai-131.jpg


慣れてきたところでお散歩へ・・・
里親さんには、「トライアル中は迷子札やリードは一式お貸ししますよ」と
お伝えしてあったのですが
リードも、新しい迷子札も用意して下さっていました
(なんと、里親さんのお宅から歩いて行ける距離に、
 トマークス中目黒店があるんです!)
ai-117.jpg

お散歩は、犬たちをきちんと横につけて歩いて下さっていました
ai-132.jpg

都会にしては驚くほど静かな環境で、公園もあったので
お散歩にはちょうど良さそうです
ai-129.jpg

2匹とも思ったよりお利口にしていたので安心しました。
ai-128.jpg

Aさん、犬と人間にお土産までありがとうございました。
ai-123.jpg

コパンたちにとっても、里親さん達にとっても
初めてのことばかりで、大変なことが多いと思いますが
どうぞ、モモちゃんとコパンをよろしくお願いいたします。
ai-127.jpg




by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

頑張って~\(^o^)/

モモチャン、コパン、頑張れーー!!

アミチャンを迎えた日の事を色々思い出しました(T0T)
Aさん、モモチャンとコパンのこと、何卒宜しくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング