いつも ありがとう!!

昨年10月 モモ一家 を引き取ることになって以来 

なんと 多くの方々に お世話になってきたことか ・ ・ ・

日々 いろいろな方に さまざまな形で

援助の手を差し伸べていただきました

ベッポには かぞえきれないほど たくさん 恩人 がいるのです

その方々がいて下さったおかげで ベッポも モモ子犬たち

なんとか 今日まで やってこられました

一度 改めて お礼を申し上げておきたいと思います


まず モモの名付け親にして センターからモモ親子を引き取り

  モモを病院へ 子犬を我が家へ連れてきて下さった Kacoさん

  この方がいらっしゃらなかったら この子たちの 今は ありませんでした


そして 西那須野いぬねこ里親会 代表 とみたさん

  最初の日から 今に至るまで あらゆる面で

  惜しみない ご助力を 頂いています

  とみたさんの このような 日常的な ご支援がなかったなら

  モモの足の傷がここまで治癒し 

  子犬たちが 4匹揃って 健康にスクスク育つことはなかったでしょう

  本当に 感謝! の一言です 


西那須野いぬねこ里親会みなさま

   そして 埼玉から 毎週 駆けつけてくださっていた M さん
        「みんな里親会の子だから!」と おっしゃって
         いつも 支援してくださいました
               どんなに ありがたかったことか …

 どなたも 子犬たちが ほんとに小さかった頃から 面倒見てくださり

  ミルク フード 毛布 ペットシーツ 等々

  たくさんの 必需品の支援も いただきました

  里親会では 毎週毎週 世話の焼けるこの子達を かわいがり

  長い目で あたたかく見守って下さって ありがとうございます!

 毎週日曜日 西那須野たんぽぽ広場での 西那須野いぬねこ里親会 にて
     ~ 1歳上のおにいちゃん クレイ (クレイオス) と ~

  mi-11.jpg
  mi-12.jpg
  mi-14.jpg
  mi-13.jpg
  ao-6.jpg
  ao-5.jpg



そして ドッグトレーナーの N さん

 西那須野いぬねこ里親会に関わって下さったのが ご縁で

 これまで どれ程 助けて頂いたか わかりません

  モモに 人間との暮らしを 教えてくださいました

  野犬育ちであろうと思われるモモは おそらく 

  一度も 人間と暮らした経験がなかったと思われます

  未知のことばかりで あらゆることに戸惑う モモ

  リードをつけて 外に出ること 

  道を 人間の脇を歩いて 散歩すること

  散歩で 排泄すること

  室内で 安心できる場所として ケージに入ること 等々

  人間と暮らす上で必要なことを

  モモと私たちに教えて下さいました

  ご自宅に散歩に誘って下さって 周りの広い林の中を 

  子犬たちが 生まれて初めて 自由に駆け回る 

  至福の時間もプレゼントして下さいました

  amie-ot5-ka.jpg
  amie-ot7.jpg
  amie-ot8.jpg
  amie-ot6-co.jpg
 

  そして 4/2に 那須に ドッググッズのお店 

  TOMARCTUS (トマークス) 那須店をオープンされて以来

  隣接するドッグランに 毎週のように お邪魔するようになりました

N さんに 自分から カラダをピッタリくっつけて
「大スキよ!」 と伝えるカナッチ
  sa-86.jpg

カナッチは 大きくなるに連れ 人見知りが高じて
家から一歩出たとたん 甘えんぼでキュートな素顔は 隠れてしまいます
カナッチの愛らしさは 残念ですが 家人以外には
なかなか すぐには わかって頂き難いのです
でも 時間はかかるけれど いったん信頼して心を開くと
本来の人なつっこさを 見せるようになって…その愛らしさったら
N さんは カナッチが安心して素顔を見せる数少ない方々のお一人

  sa-88.jpg

  「犬と人間の間に しっかりした信頼関係が築かれてさえいれば

  しつけはいつだって出来るから 大丈夫」

 「何よりも 愛情をもって 犬を励まし ほめてやりながら

  平然と そして 毅然と 根気よくやり続ければ 必ず 犬に伝わるから」


  いつも 励ましてくださいました

  N さん の ご厚意と ご指導がなかったなら

  ベッポは モモ親子もろとも 沈没していたに違いありません

  感謝しても感謝しきれない ご恩があります


  Tomarctus-Nasu ・トマークス 那須店

  那須の超有名なパン屋さん ペニーレーン 

  そしてペンション イマジンドッグズの 同敷地内にあります


  遊び心あふれる センスの良い ワンちゃんグッズ

  こだわりのおやつ等々が 店内に 所狭しと 並んでいます


  オーナーの N さんご夫妻スタッフの方

  いつでも あたたかい笑顔で 迎えてくださる

  とても おしゃれで 楽しい

  そして アットホームで いごこちの良い お店です

  sa-24.jpg
  sa-26.jpg
  sa-27.jpg
  sa-29.jpg
  sa-28.jpg
   
いつも 笑顔で迎えてくださる スタッフの 優しいお姉さん K さん
西那須野いぬねこ里親会のボランティアスタッフもされていて
ちびっこの頃から ず~っと お世話になっています
みんな 大スキ 必ず とんでって なでてもらいます

  sa-114.jpg
  sa-115.jpg



 コパンも カナッチも TOMARCTUSのおもちゃが だ~い好き

 いつも 激しい争奪戦が繰り広げられます 
 
 レインボー ベア の クーたん
 ho-1.jpg
 ho-4.jpg
 ho-3.jpg

 クーたん と アミアミボール
  mi-15.jpg

 ピンクゾウ の ホーピー
 平和に見えますが 実は ・ ・ ・
 うなったり 取っ組み合ったり 奪い合いの果ての 勝利の得意顔

 ni-9.jpg
 ni-10.jpg
 ni-11.jpg
 sa-43.jpg
 sa-44.jpg


本当の意味での 大恩人

 凜ちゃん と アミちゃん の 里親さんになってくださった

 ぶんたまさんご夫妻 と なすお&なすこさんご夫妻

 この方々のもとで 愛情いっぱいに 幸せに暮らしている

 凜ちゃん とアミちゃん を思うたび

  ありがたくて ベッポは  つい 涙もろくなってしまいます  


ぶんたまさんご夫妻が 凜ちゃんに会いに 里親会に来てくれた 記念日
    ず~っと 抱っこしてもらって ウレシイ 凜ちゃん

 P1090163luna5.jpg

お届けの日 ~今は 天国で見守って下さる おばあちゃんも迎えて下さいました
 P1100495luna5.jpg

那須に 遊びに来てくれた日 ~みんなに優しいぶんたまさん 嬉しい モモ
 sa-84.jpg
 sa-83.jpg


アミちゃんお届けの日 ~ギュッと抱きしめられて得意顔!
 amie-ot-h.jpg

散歩で出会ったアミちゃん
  もうすっかり なすお&なすこさんの ひとりムスメ

 ao-23.jpg

なすこさんに お水をもらう アミちゃん
 ほ~らイイでしょ!オテテから飲むとね~オイシイんだよ~
 アミちゃんは 私たちの前で 何回もおかわりしました
 コパンもカナも ダメっ!アミだけ!! ですって (^ - ^)

 sa-81.jpg

なすおさんに甘える モモ ~こちらも みんなに優しいなすお&なすこさん
 sa-82.jpg

人見知りだったカナッチも 今は お二人にすっかりなついて 甘えんぼの笑顔
 sa-73.jpg


 ぶんたまさんご夫妻なすお&なすこさんご夫妻

 モモや ほかのきょうだいたちのことも いつも気遣い 可愛がって下さいます

 それが自然に伝わるのでしょう 

 みんな  凜たんファミリー アミちゃんファミリー が 大好き

 私たちの 大切な 大切な 宝物です



そして 最後になりましたが ベッポの友人達 ご近所の皆さま

  いつも あたたかく 見守って 

  気にかけては 声をかけてくださり 

  困っていないか 気遣って

  折にふれ 必要なものを 届けてくださり  

  そして モモ親子を 可愛がって くださって

  ありがとうございます!


 *     *     *     *     *     *     * 


このほかにも たくさんの方々に お世話になってきました

みなさまの ご親切のおかげで ベッポも モモ一家

どうにかこうにか ここまで こられました

みなさま ありがとうございます!!!

まだまだ 先のみえない日々ですが 

これからも 感謝しつつ 先に進んで行こうと 思います





 
 
スポンサーサイト

こちらこそ感謝です(~o~)

またベッポさんに泣かされました~(笑)
毎回ベッポさんのブログを見ては泣き(T-T)読んでは泣き(T0T)コメントしては泣いている(T-T)なすこです(笑)

アミチャンの里親になって以来本当にたくさんの幸せを頂きました(*´∀`*)
そこには、ベッポさんfamilyがこれまで本当に一生懸命育てたくさんの愛情を注いで下さったおかげ以外の何物でもないと思っています(T-T)
犬を飼うという事に対し全くの初心者である私達に優しく丁寧に何でも何度でも嫌な顔一つせず教えて下さる温かく大きな大きなハート。

近所という事で甘えっぱなしの私達ですが安心感ハンパナイっす(笑)

そしてベッポさんfamilyを支えて下さっている多くの方々に私達からも感謝です!

モモチャンfamilyを通して多くの皆様と出会い繋がれた事にも沢山の感謝!

そして沢山感動をくれるモモチャンfamilyにも感謝!
モモチャン、りんチャン、カナチャン、コパン、そして我が家のアミチャン、
幸せをいっぱいありがとう!

また泣かせて下さい(笑)

こちらこそ有り難うございます!!

大恩人なんて~とんでもないです(>_<)


ベッポマーさんには、いつもいつも色んな事を教えられて…

凜たんの事に関しては筋金入りの心配性な、この私に優しくアドバイスを頂いて…

そして、こんなにイイ子なのは3ヶ月ベッポさんファミリーに大事にされたお陰です~

ホントに感謝しています!!


そうですね~沢山の方達に支えられて…
誰一人欠けても、今のモモちゃんファミリーはここにいなかったかもしれないですよね…(涙)
胸がキューンとなりました(T^T)

私からも言わせて下さい!!
本当にありがとうございますm(__)m






Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング