たくさんの、LOVEと共に・・・

モモちゃんとコパンのトライアルに際しましては、
たくさんの方々に、温かいお気持ちと、贈りもの
そしてLOVEをいただきありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


モモちゃんとコパンにと、 たくさんの方から里子入り?道具をいただきました。

トマークスのNさんご夫妻から
ai-98.jpg
ドッグトレーナーのNさんは
ひき続き里親さんの相談に乗って下さることになりました
ai-86.jpg

ai-134.jpg

里親会のYさんから
ai-101.jpg

Yさんはコパンたちのトライアルの前日、
わざわざドッグランまで会いに来てくださいました
ai-94.jpg
ai-95.jpg

トマークスのスタッフで、里親会でもお世話になっていたKさんから
ai-102.jpg

毎週ドッグランに行くたび、かわいがって下さいました
ai-133.jpg

私の友達のSちゃんとお母さんから
ai-103.jpg

モモちゃんとコパンがトライアルに行くことを知り
わざわざ会いに来てくれました
ai-88.jpg

小さいころからかわいがって貰っていたので
みんな大好きです(妖怪こなきポン本領発揮中 W )
ai-87.jpg

アミちゃんの里親さんなすお&なすこさんから
ai-99.jpg

今回新たにモモちゃん用のおやつ入れを作って下さいました
ちゃんとモモちゃんと同じ模様に塗って下さってます(笑)
ai-100.jpg

凜ちゃんの里親さんぶんたまさんから
ai-106.jpg

ぶんたまさん手作りのクールバンダナは
これからの季節、大活躍だと思います
sa-51.jpg

里親会のⅯさんから
ai-136.jpg
今回もポンを預かっていただいて本当に助かりました

そして、里親会代表とみたさんから
ai-104.jpg

とみたさんには何から何まで本当にお世話になりました
モモちゃんを抱っこするとみたさん
モモ:ど、どもありがとだしゅ・・・
ai-135.jpg

この他にも本当にたくさんの方がモモちゃんとコパンをかわいがって下さり
「幸せに暮らすんだよ」と送り出してくださいました。

ですからモモちゃんとコパンはたくさんのプレゼント
そしてLOVEと共に里親さんのもとへ巣立って行きました
皆さん本当にありがとうございました。
ai-105.jpg


 里親さん Aさんが モモとコパンの写真を送って下さいました 

モモちゃんは 変わった様子も見せず 相変わらず ゴロゴロですって
モモ:ちょっと便秘ぎみだったんですう~
ai-149.jpg
ai-144.jpg
気持ちいいだわね~

まんまるおめめ ちょっとよそ行きの顔
ai-143.jpg

こっちはもう いつもの顔になって
ai-147.jpg

モモちゃんもコパンも お家の中では落ち着いた暮らしぶりのようです
ごはんもパクパク食べて 食欲旺盛
コパンは甘えたり 少しづつおもちゃでも遊ぶように なったそうです
ちょっと便秘ぎみだったようですが いいウンチも出てひと安心
お散歩で コパンが「ボクやだ!いかない!」と歩きたがらないなど
色々大変なことがあっても 、里親さんはトマークスのNさんに
相談しながら、本当に一所懸命努力して下さっているので
少しづつ生活のペースに慣れてきているようです

里親さんが昨晩またメールと写真を送って下さいました
Nさんに教わった通り一所懸命トレーニングをして下さったところ
コパンはお散歩が上手に出来るようになってきたそうです
また、モモちゃんとも何度か遊んでいるようなので
緊張も解けてきているのでしょう
馴染むのが本当に早くてびっくりです

写真はまた明日載せますね
お楽しみに・・・

ai-126.jpg

みんながんばれー!フレーフレー!


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コパンのお顔が早くよそいきのお顔じゃなくリラックスしたお顔になるといーね(~o~)

2匹とも頑張ってる様子が感じられます(T0T)
大好きなNさんに会えるなら尚嬉しいね♪

こちらも寂しいケド、アミチャンと頑張らなきゃ!
カナッチもアランも妖怪こなき、じゃなくて(笑)ポンもいるからね(^^)/

ムーちゃん、明日の写真も楽しみにしていますね(⌒‐⌒)
Aさん、モモチャンとコパンの写真、引き続き宜しくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング