涼しいお散歩

異常なほどの暑さもひと段落し
過ごしやすい日が続いています

夕方のお散歩で行く公園の林は
この時期、雨上がりの緑がとてもきれい
aj-.jpg
透き通るような緑を見ているとすがすがしい気持ちになります

さあ、元気にお散歩スタート!
でも、特にカナちゃんはきちんと横についてね

カナ:へっ?どうしてもつかなきゃダメだの?
そう、どうしてもですよ
aj-145.jpg

せっかくだから写真を撮ろうかと言うと
サービス精神?旺盛な2匹は「ハーイ」と
変顔の大サービス・・・
aj-147.jpg

狛犬さんとどっちが長くじっとしていられるか我慢比べ中
カナ:カナの方がぴっしっとしてるもん
aj-146.jpg
でもねカナちゃん狛犬さんはね、すごーく前からそうしているんだよ

アラン:へー狛犬さんってすごいですねー
    カナちゃんには到底無理でしょう
カナ:ムッ
aj-148.jpg

さあさあ、2匹ともケンカしないで
100年じっとしていられなくても大丈夫
写真撮る間だけじっとしていてくれればいいから(笑)

カナ:ハーイ!
aj-153.jpg

この、キラキラした笑顔を見ると
姉バカ?な私は愛おしさがこみ上げてくるんです
だって、本当に可愛いでしょう?(笑)
aj-152.jpg


**********モモちゃん&コパン便り**********

里親さんのメールより一部を使わせて頂きました

昨日は、代官山までお散歩しました(^_^)
途中、車通りの激しい道も通りましたが、
きちんと横について歩くことができました。



arimasann-9.jpg

代官山のカフェでのんびり過ごし、



arimasann-10.jpg

お店で、ルームウェアとレインコートを購入しました。



arimasann-14.jpg

カフェでもお店でも、
モモちゃんはずーっと寝転がっていました。笑
試着する時も寝転がりながらでお店の方が
「こんなに動じない子は初めてだよ〜!」と
驚いていました( ´ ▽ ` )


arimasann-13.jpg



もうすっかり、都会の奥様とお坊ちゃまのようですね
モモちゃんは可愛い可愛いと言われるのが大好きな
お調子者なので(笑)
きっと、お洋服が似合うよとみんなに褒められて、うれしいのでしょう
お腹を出して「もっと褒めていいわよー」というようにニコニコしていますね

********************


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

はじめまして。1月から毎日こっそりと拝見しております。
かなちゃんかわいいね。

よっちゃんさんへ

毎日読んで下さってるんですねe-68
ありがとうございます。
カナも喜んでいました(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング