お友だちがいっぱいのドッグラン

ヒャッホー!
今週もドッグランへ行って来ました
aj-167.jpg

aj-168.jpg

aj-170.jpg

平日にもかかわらずドッグランは結構なにぎわい
aj-171.jpg

巨人と小人(アラン)
アランは最近よそのワンちゃんに、ご挨拶が出来るようになりました
aj-172.jpg

そして、ついによそのワンちゃんと遊べるようになったんです
大きな進歩、嬉しいです
aj-173.jpg

この日のドッグランはミックス犬率がとっても高く
みんな親せきのように見えて、誰が誰やらという感じでした(笑)

アミ:チュッ!てしてあげるー
い、いや別にいいよ・・・
aj-175.jpg

みんな新しいお友だちが出来て、楽しかったようです
aj-177.jpg

そして、このブログを読んで下さっている方に、お会いしました!

カナ:いつも読んで下さってありがとーございます
                      また遊んでね
aj-176.jpg


**********モモちゃん&コパン便り**********

モモちゃんもコパンくんも、日に日に
こちらの生活に馴染んできているように思います

と、メールをいただきました。

コパンは親友?のフレディと遊んでいるようです
arimasann-7.jpg

arimasann-2.jpg

モモちゃんとコパンも仲良く遊んでいるそうです
arimasann-1.jpg

お散歩でも、
Nさんに教わったトレーニングを実践して下さっています
arimasann-4.jpg

この笑顔はモモちゃんの中で、
最高の笑顔だと思います。
こんなに早く、とびっきりの笑顔を見せるとはビックリです。
きっと、里親さんの温かい気持ちを感じ取っているのでしょうね
arimasann-3.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング