同窓会と、里親募集中の子たち

日曜日は月に一度の?同窓会でした

集まったのは凜ちゃんファミリーとアミちゃんファミリー

そして、ベッポファミリー(我が家)の総勢7人と5匹

我が家は私(ムー)が午前中里親会に参加したため

午後からトマークスで合流

約一か月ぶりに再会した犬たちは

大喜びで走り回っていました
aj-199.jpg

この人達はいっつも遊んでますけどね・・・
aj-178.jpg

凜ちゃんも一生懸命みんなと追いかけっこをして・・・
aj-202.jpg

アミちゃんと遊んで・・・
aj-181.jpg

とっても楽しそう!
aj-201.jpg

なぜかよそのワンちゃんに人気のポンじい(笑)
aj-182.jpg

トマークスのNさんが預かりをしているそらちゃんも
一緒になって仲良く遊んでいました
(赤い首輪の子がそらちゃんです)
aj-179.jpg

aj-200.jpg

ドッグランで遊んだあと
疲れてお父さんのお膝でウトウトする凜ちゃん
aj-204.jpg

皆さん、とっても楽しい時間を
どうもありがとうございました
近いうちに、また集まれると良いですね
aj-196.jpg



**********里親募集中の子たち**********

この子たちはみんな犬慣れ人馴れがきちんと出来ています
初対面の人に対して少し用心深いところがありますが
基本的に静かで、もちろん攻撃性はありません
馴れるとお膝に乗ってきたり、ピッタリくっ付いて来たり、と
まだまだ子犬らしいとってもかわいい子たちです

左から
ひな(女の子) リオ(男の子) りょうこ(女の子)
*ひなとリオはそっくりですが血縁関係はありません
ひなは、トマークスのNさんのところで里親さんを待っている
そらちゃんの姉妹です
aj-184.jpg

上の写真と同じです
aj-185.jpg

左から、
けい(男の子) リオ(男の子) りょうこ(女の子)
この三匹は兄弟です
aj-186.jpg

この他にもたくさんの犬猫が里親さんを待っています
里親会の情報、譲渡条件などは、
西那須野犬猫里親会のホームページや、ブログをご覧ください



by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング