行ってきます!

ベッポは 5月のゴールデンウィークにひき続き お盆も 岩手に 帰省します

今回は アミちゃんがいないので 3人と3匹で 帰ります

片道10時間の 道中です

生まれて初めての 長旅だった 前回

車酔いもせず 全員無事に 往復しました

みんな 本当に タフで おりこうで エライのです

今回も きっと 大丈夫

明日から 5泊して 17日に戻ります

全員無事に 戻って 楽しい帰省報告になるように

道中 心して 行ってまいります

それでは 皆さまも 良い夏休みを お過ごしくださいませ!!

sa-42.jpg
fa5.jpg


17日の 里親会 我が家は お休みいたします
24日からまた 参加いたしますので ヨロシクお願いいたします

sa-79.jpg


ア~ミちゃん
ao-25.jpg

しばらく会えないの・・・つまんない~!!カナ
mi-7.jpg

わたしだって・・・(モモ
sa-94.jpg

えっ??ママがっ・・・??ボクだよ~ サミシイノ・・・(コパン
sa-13.jpg


またみんなで一緒に 遊びに行こうネッ!!
ho-14.jpg
sa-106.jpg
sa-12.jpg

はやくかえっておいで~(アミ
sa-92.jpg
  
うん!うん!!
そいでは  みなしゃ~ん いってまいりま~すぅ~!


リンた~ん! なつばてしないで げんきにネッ!!
9月になったら あえるんだネッ!

amie-ot24-ri.jpg

それでは しばしのお別れを  ごきげんよう!

sa-97.jpg
sa-100.jpg
sa-101.jpg

じゅ…

10時間…
ひょえ~( ̄□ ̄;)!!

岩手は遠いですね!!
本当にモモちゃん達おりこうたんです~(*≧∀≦*)


帰ってきたらたっぷりお土産話、期待してます(^_-)≡★


「あたち岩手っていうとこ知らないから
モモママ、コパン、カナっち、今度会ったら楽しいお話し いっぱい聞かせてね!!

んとね あたち夏バテなんてしないの~♪
ご飯モリモリ食べるからね!!」←凜たん

では気を付けて行ってらっしゃぁい(⌒∇⌒)ノ""

忘れたっ!!

ピンクのバンダナ可愛いぃ(*´∇`*)


皆んなきっと似合うよ~コパンもね(  ̄▽ ̄)

気を付けてー

長旅、お疲れ様です。
そろそろ到着しましたかー?
皆、体調は大丈夫かな??

楽しんで来て下さねー(*^▽^*)n
お帰りをお待ちしています!

アミも待ってるねー(^・ω・^)a
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング