変化するひと、しないひと ?

ごはんも終わったし、そろそろお休みの時間

眠くなってきたカナちゃんの顔の変化がとっても面白くて
ついついカメラを向けてしまう私

ふゎ~
ak-28.jpg

~あ
ak-29.jpg

なにか?
ak-30.jpg


後から写真を見返すと、カナちゃんの顔よりもおかしいのは
全く変化しないアランの顔だったりして・・・
何にもないゆっくりした時にくつろぐ犬たちの表情は
実はとっても変化に富んでいるのです


**********モモちゃん&コパン便り**********

里親さんから頂いた写真を載せさせて頂きました。

モモちゃんとコパンはシャンプーをしに行って来たそうです
モモちゃんはもちろん大丈夫だったそうですが、
コパンも少し緊張していたもののお利口に出来たようです
ari-8.jpg


床にクッションフロアーを敷いてもらい
元気に遊んでいるそうです
ari-9.jpg

カッパを着てお散歩へ
雨降り続きでしたからね~
ari-10.jpg


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そうそう。寝てる所も可愛くて連写してると微妙に変化しててパラパラ漫画みたいだったりね(~_~)
それにしてもあくびのカナッチも無表情のアランも可愛い!!
どんな時でも可愛いね(⌒‐⌒)

モモチャンとコパンもキレイにしてもらって、嬉しそう!
モモチャンのカッパ姿、超キュート)^o^(
こんなに似合うなんてね(T^T)←なぜか泣けるアホなすこ(笑)

思い出します!
初めてのアミチャンとの雨の日の散歩f(^_^;
超ービビリだったアミチャン。
色々大変だったなー(笑)

もうすぐアミチャンを迎えて一年。
なすおとなすことアミチャン、家族全員の息が合ってきたのは最近のような…
日頃からご指導頂けるベッポ家の皆様、トレーニングについて優しく丁寧に教えて頂けるトマークスの皆様、里親会の皆様、家族に
なったブンタマさん。
ありがたや。ありがたや。
感謝の気持ちで感無量です(⌒‐⌒)

ムーちゃん、今日も温かいブログをありがとう(^人^)

なす子さんへ

犬たちをめぐる、人達の素敵な輪が出来て、
それがどんどん広がって・・・
とっても嬉しいことですよねe-113
なす子さん、ぶんたまさんをはじめ、たくさんの方々に出会えたことに
本当に感謝ですe-69
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング