思い出アルバム

久々の思い出アルバム・・・
どうぞお楽しみください
P1050070amie31.jpg

P1050250luna24-6.jpg

P1050300amie31.jpg

P1050296kan3.jpg

P1050607amie31.jpg

いつもこのブログを読んで下さってありがとうございます。

今日も良い一日でありますように・・・


by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

かなちゃんが可愛くて可愛くて
いつも見させていただいています!

くまさんへ


コメントありがとうございます。
いつも読んで下さっているんですね。
嬉しいですe-257
狐顔のカナちゃんですが、
かわいいと言って下さると、姉ばかとしては(笑)
嬉しい限りですe-440

茶色と白色

可愛いかわいいパピー時代(*´∇`*)

アミちゃんとカナっちは一目瞭然d(^-^)‼
大…アミちゃん!
小…カナっち!

でもコパン君と凜は?
若干大きい方がコパン君?薄くクリーム色が入ってる方が凜?
お顔が見えてない時は…ううぅ…
母親失格…(T_T)


でも今は走ってるとアミちゃんとカナっちが解らなくなるのです。
面白いね(*^▽^)/★*☆♪

ぶんたまさんへ

本当に、子犬時代はみんな見分けがつかないくらい
似ていますよねe-348
ベッポパーなんか今でも時々アミちゃんとカナちゃんを
間違えていますし・・・e-440

そういえば、ぶんたまさんに頂いた、
クールバンダナ使い始めていますよー
とっても便利で、今年も大活躍しそうです!

ベッポマーです いつもありがとうございます
そうそう ぶんたまさんの おっしゃる通り
顔が薄茶色なのが 凜ちゃんですe-461
いっつもアミちゃんにくっついて アゴのっけてるのがコパン
最後の写真で アミちゃんの隣で仰向けになって
手足バタバタさせてるのが凜ちゃん
おめめがうっすら開いてるのが コパン
ホントに みんなカワイカッタです(シミジミ~)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング