暑さに備えて・・・

カナちゃんと
al-65.jpg

アミちゃんが、
お揃いでつけているバンダナは
凜ちゃんの里親さんぶんたまさんが作って下さったクールバンダナです!
バンダナの裏についているポケットに
保冷剤を入れるとひんやりするので、これからの季節に
大活躍しそうです
ak-49.jpg


アラン:僕もバンダナしてますよ
私:あ、あー… それね…なんちゃってクールバンダナなのよ・・・ごめん!
al-66.jpg

ポン:わしにはないのか?
私:ポンにはオムツがあるからいいんじゃない?
マー:ポンがすると ヨダレかけにしか見えないよ~
ポン:
al-69.jpg

ま、まあみんなそれぞれ可愛いし、
夏の暑さ対策はこれから何か考えてあげるから待っててね!

カナ:カナはこのクールバンダナで十分らよ
al-68.jpg




by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

嬉しい‼使って下さってるんですね((o(^∇^)o))

只今アラン君とポン爺にも用意してる所ですよ♪
でも、ぶんたま母は夏休みの宿題を最後の方ギリギリにやるタイプなので…f(^ー^;

次回会う時までには大丈夫‼…(自分にいい聞かせてます)
(* ̄∇ ̄*)
凜たんにお尻を叩いてもらって頑張ります‼

No title

そう!そう!
超便利グッズ(⌒‐⌒)
助かってます!!!
お出かけの時もお留守番の時も大活躍\(^_^)/
お揃いで着けてると、そりゃぁ勿論注目のまと?!
『カワイー!お揃いだー』ってね♪

改めましてぶんたまさん、ありがとうございます(^人^)

ぶんたまさんへ


クールバンダナは

これからの時期、本当に大活躍ですよ~e-53

アランとポンの分まで作って下さっているんですね!

でもどうぞ無理なさらずに・・・といいながらも

ニヤニヤ笑いが止まらないムーです

だって私が作らずに済むんだもん(笑)

ウレシーナーe-454

楽しみに待ってまーす!

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング