お知らせ・・・

お知らせです

約3週間前からトライアルを開始していた

コパンとモモちゃん、

里親さんの事情でトライアルを終了することになり

昨晩我が家へ帰って来ました

ak-52.jpg


たくさんの方々に応援されながらのトライアルでしたし

里親さんも努力して下さっていました

そして何より2匹をかわいがって下さっていたので

残念ではありますが

仕方なかったかな と思います

モモちゃんとコパンを心から応援し

温かく送り出してくださった皆さまには

申し訳ない気持ちでいっぱいです

ただ、モモちゃんとコパンはとてもお利口にしていたそうなので

今回のことで、2匹の良さがより分かったことは

良かったのかなとも思います

ak-53.jpg


また5匹の生活になった我が家ですが

一度 モモちゃん、カナちゃん、コパン、アラン、全員の

里親募集を停止します

子犬たちが 生後60日の時からずっと続けてきた里親探し

いつもどこかせわしない感じがありました

ですからこの辺で一度ゆっくり家族で過ごすのも

良いかなと 思っています

5匹もいてゆっくりとはできないと思いますが W

少しだけのんびり、そしてワイワイする予定?の我が家を

これからもどうぞよろしくお願いいたします

ak-51.jpg

 
最後になってしまいましたが・・・

モモちゃんとコパンをはるばる連れて帰ってきて下さった
トマークスのNさん
本当にありがとうございました




そして、Aさんモモちゃんとコパンを3週間ありがとうございました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさま


応援ありがとうございます!

きっと良いご縁が見つかると信じて

これからも頑張りますe-69

Pさまのお家もビックリなことがあって大変でしたね

みんなが幸せになれますよう祈ってますe-53




No title

こんばんは。今夜もひそかに拝見しております。
モモちゃんコパンくん残念でしたね。
里親希望さんもモモちゃんも コパンくんも御苦労さまでした。
皆様が幸せになれますように。
質問ですが トライアルって何をするのですか?
参考まで教えていただければ幸いです。

よっちゃんさんへ


温かいコメントをありがとうございました。

これからも気長にやっていこうと思っていますe-257

~・~・~・~・~・~・~・~・~

v-354トライアル期間というのは、

正式譲渡を前提として、生活して頂き

先住の犬猫がいる場合は、その子たちとの相性を見る期間、

それ以外ですと主に、犬たちが里親さんのお家に馴染むかどうか

食欲が落ちたり、夜泣きが止まらなかったりといった

問題がないかどうか、様子を見る期間となっていますが、

今回のモモちゃんとコパンのように、

里親さんの事情によりトライアルを終了する場合もまれにあります。

約2週間のトライアル期間中は、

里親さんと小まめに連絡を取り合い、

必要があれば再訪問などをして

相談に乗ったりアドバイスをしたりする期間でもあります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

このような情報でもお役に立てば幸いです。

いつもブログを読んで下さって本当にありがとうございます。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月21日非公開コメントを下さった方へ

いつもブログを読んで下さってるんですね、有り難いです

おっしゃる通り、モモちゃんもコパンも

私たちの大切な家族ですe-53

保護活動をしている方はどなたでもそうだと思いますが

出来る限り、可愛がって育ててきましたから

寂しくないと言ったらウソになってしまいます

でもそれ以上に、里子に出た子たちが

幸せに暮らしている姿を見るのは

とっても嬉しくて、幸せを感じる瞬間なんですe-257

それに、5匹も犬がいる我が家で

これからの長い犬生ずっと暮らすことが

この子たちにとって本当に幸せかどうか分からないですしねー

大勢で暮らしていると、一匹にかける時間が

短くなってしまう事もありますしe-350

全然オールマイティーではないので

皆さんに助けられてやっとこさ

暮らしてると言っても過言ではない状態です(笑)

ですから、ゆっくりでも里親募集を続けていこう、

良いご縁を探していこう、と思ってますe-69

心のこもったコメント本当にありがとうございました!











Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング