お悩み相談

~ふくろ先生の何でもお困り相談室~

皆さんのお悩みに答えて下さるのはこの方!

ふくろ教授です!
ak-61.jpg

さてさて今日の相談者は・・・?

ベッポ家にお住いのカナさん!

ak-58.jpg
カナ:久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんに
   ウーわんわん!ガブッてしたら 
   そのあと、遊ぼう!って誘っても遊んでくれなくなりました
   あやまらずにまた仲良くなるには、どうしたらよいれしょうか?



ak-61.jpg

ふくろ教授:相談者さんはお兄さんをちょっと変わったやり方で
       お出迎えしてしまったようですね
       あやまらずにということでしたが、ここは意地を張らずに
       素直にゴメンナサイのツンツンをした方が良いでしょう
       
       
あなたの気持ちは・・・
ak-54.jpg


きっと・・・
ak-55.jpg


通じます
ak-57.jpg


そして何より時が問題を解決してくれるでしょう
ak-60.jpg


**********久しぶりのドッグラン**********

昨日のお昼過ぎ、コパンとアランがやっと遊び始めたので
気分転換にトマークスのドッグランへ行きました

やっと遊べたね
ak-70.jpg

そして思いがけず、いつもアウトレットのドッグランで遊んでくれる
たろう君に会えてビックリ!
とっても楽しかったです
ak-71.jpg

お友だちのみんな 
いつも仲良くしてくれてありがとう これからもよろしくね!
ak-72.jpg


       by ムー


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カナちゃんとコパン君の写真にほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)♡♡
やっぱり兄妹ですね(^^)

くまさんへ


くまさん、コメントありがとうございます。

コパンもカナちゃんも少しずつ、

前のように仲良くなってきて、

一安心ですe-257

初めは、3週間ぶりの対面に

ちょっとぎくしゃくしていたので、

仲良くしている姿を見るとこちらも嬉しくなりますe-446

No title

こんばんは。

先日はありがとうございました。
たくさん遊んでもらって、太郎は大喜びでした。
暴走気味でしたが(-_-;)

コパン君、モモちゃん相変わらず元気そうで良かったです。
家族の皆さんは大変だと思いますが、ワンコ達はとても嬉しそうでした(^_^)

また遊んでください。


追記
そういえば、ブヨ刺され大丈夫でしたか?  強烈ですね…
妻は足首4ヶ所づつ刺され、くびれなしです…
丸太のような足首をみて二人で笑ってます。

北 さんへ


コメントありがとうございました!

こちらこそ、いつもありがとうございますe-257

この間は本当に思いがけず

お会いすることが出来て、ビックリしました!

コパンたちも、お友だちに会うことが出来て

嬉しかったようですe-446

ブヨ刺され、私たちは大丈夫です。

足が腫れると、歩くのも大変ですよね・・・

お大事に、早く良くなりますように。

太郎君、また一緒に遊んでねe-257

ワイワイ、ガヤガヤ騒がしい我が家ですが、

これからもいっぱい遊んで下さいねv-286
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング