遅ればせながら ただいま~っ!!!

お盆の帰省を終えて 元のドタバタの日常に戻り

いつの間にか 暦は9月に・・・

5泊6日の帰省 無事に終えて 皆元気に戻ってまいりました。

猛暑の中の移動は コタエルナ~・・・と思っていたら

行きも帰りも 曇り空 気温も低め

暑がりのベッポパーと犬たち そして エアコンの苦手なベッポムーと私

どちらにも 有難い天候でした

少し窓を開けて 風を通すだけで 

なんとかバテずに 往復できたのは お空の神様のおかげ

犬同伴の旅 さすがの韋駄天ベッポパーも 安全運転

休み休みの ゆっくり旅

ドッグランのあるSAでは 一時間ほど遊ばせ

他は散歩で 気分転換

行き10時間 帰り8時間の長旅

みんな良くがんばりました!


サービスエリアのドッグランで
おすましは最初だけ

iw-1.jpg
iw-2.jpg
iw-7.jpg

どこへ行っても 疲れ知らずのコパンカナッチ
いっちょやろうぜ!! ウッス!!
iw-13.jpg
iw-3.jpg
iw-10.jpg
iw-11.jpg
iw-9.jpg
iw-19.jpg

ヤッホ~!スッキリした~っ!!
iw-18.jpg

おじいちゃんに甘えるモモ
iw-6.jpg

帰りのサービスエリアで ひと休み
もうすぐ おうちだね!!
iw-20.jpg
iw-5.jpg

ただいま~っ!!
やっぱり ナスはイイネ~
 
iw-17.jpg

うん・・・イワテもたのしかったナ 
iw-14.jpg

でもね やっぱり・・・クルマは・・・ボク~ つかれたな~
iw-15.jpg

アミちゃん げんきかな~?
iw-16.jpg

ハ~イ! アミはげんきだけど~!
iw-33.jpg

カナッチ かえってくるのオソイッ!!
iw-27.jpg

そ…そんなこと カナにいわれても・・・
アミちゃんたら らんぼうなんだから・・・しっぽ ヒリヒリしてる

iw-32.jpg

アミにあえて うれしいわ~
iw-36.jpg

ボクだってさ!!  カナだって!!!
iw-37.jpg

あれ~? おうちって こんなにせまかった~?
そうそう せまいながらも たのしいわがや だよっ
iw-26.jpg
iw-40.jpg
iw-41.jpg

ホーピー あいたかったわ~   えっ? へッ?
iw-24.jpg

それでは みなさん また さとおやかいで おあいしましょう!
iw-21.jpg

んとね・・・カナね~ しらないひとだとね~ ガオガオ しちゃうかもしれなくてね ゴメンナサ~イ
でもね~ なんかいもあうとね なかよしに なって ペロペロするよ~
 
iw-22.jpg

すみません・・・ふつつかな こどもたちで
iw-42.jpg


カナコパン も 9/26がくれば 1歳!!  

みなさま どうぞよろしくお願いいたします
 
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング