子犬の預りさん緊急募集!

我が家も微力ながら協力している

野犬の捕獲&保護現場で

子犬が保護されました

生後一か月ほどの女の子と男の子です

現場で捕獲&保護をしていらっしゃるのは

アランをセンターから引き出してくださった

うめめ さんですが

現在うめめさんのお家には

たくさんのワンちゃんがいて、とても大変な状況です

ですから、至急子犬たちの預かりさんを募集しています

より詳しくお知りになりたい方はぜひ

うめめさんのブログ

 2人と5頭プラスわんをご覧になってみて下さい

この現場の子は、アランによく似ていて
捕獲された場所は全く別なので
血縁関係はないのですが
最初見た時はビックリしました

少しビビりなようですが、まだまだ赤ちゃんなので
あっという間に慣れると思います
どうかよろしくお願いいたします



********************


里親会代表のとみたさんが

戻ってきたモモちゃんとコパンを心配して

猫のお届けの帰りに寄って下さいました

食事中のとみたさんに熱い視線をおくる

コパンとカナちゃん(笑)

ak-81.jpg

コパンはとみたさんのことが少し苦手なんですが


サラダに入っていたもやしをちょっと貰ったら

くっついて離れなくなってました・・・

もやし一本で・・・!なんて安上がり(笑)

とみたさんお忙しいところありがとうございました

ak-84.jpg

ak-83.jpg
    (モモちゃんは大好き!)

いつも残り物ばかり食べさせてスミマセン(笑)

今度はメインディッシュがある時に来て下さいね



**********記念日**********

昨日でアミちゃんが、なすお&なす子さんのお家に里子に行って

ちょうど1年経ちました

長かったような短かったような一年でしたが

アミちゃんは家族みんなに愛されて、

もうすっかり なすお&なすこさん家の子!ってなっています

一年前のお届けの日
amie-ot-h.jpg

お届けの日の前日撮った写真
amieot60-h.jpg

昨日撮った写真
ak-103.jpg

昨日、里親さんのなす子さんとアミちゃん
ak-101.jpg

なすお&なすこさん、アミちゃんの家族になって下さって

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

人間の実家と犬の実家、それぞれにとてもお世話になり
ようやく迎えた一周年\(^o^)/□*^・^*□

長かったような?!短かったような…(笑)

とにかくアミチャンとの暮らしは楽しい嬉しいがいっぱい!
ようやく『飼い主』が板についてきたなすおとなすこですが
今後もよろしくお願いします(^人^)

なすお&なすこさんへ


アミちゃん一周年おめでとう!

そして、なすお&なすこさん

いつもアミちゃんにたくさんの愛情を

注いでくださってありがとうございます

そして我が家の子たちにも、たくさんのi-80をありがとう!

これからもずっとずっとよろしくお願いしますe-257



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング