里親会の様子と里親募集中の子たち

里親会に参加している子たち

犬代表は・・・

コロン 2歳 女の子

とってもフレンドリーで元気いっぱい
最近大人になったのか、すこーし落ち着きも出てきました
生まれたばかりの頃、ツルできつく縛られて
河原に捨てられていた子ですが
預かりさんの元で、大切に大切に育てられてきたので
とっても明るい良い子です
でも、オシッコの後の尿漏れがネックになっているのか
今までご縁がありません
ak-87.jpg

預かりさんはオムツをしたりして対応していらっしゃるので
特に、手がかかるというわけではなく
普通に生活しています

たくさん一緒に過ごして、いっぱい遊んで
コロンを丸ごと受け入れて下さる、里親さんを募集しています
ak-88.jpg


里親に会参加している猫達

この時期はとにかく仔猫が多いです
*里親会の猫の譲渡条件は完全室内飼育です

仔猫以外にも、成猫がたくさんいますが
最近は、前に比べて成猫を希望する方も多くなって
とても有難いです
ak-89.jpg


********** 梅雨 つゆ ツユ… **********

梅雨らしい天気が続いて、カッパが活躍しています
ak-90.jpg

ak-92.jpg

パーは何が嬉しいのやら・・・(笑)
ak-91.jpg



********** お礼 **********

Kさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
ak-95.jpg

いつもありがとうございます!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング