みんなの様子と、お礼

このところ、モモちゃんとコパンが帰ってきて
予想以上に犬同士の緊張感が長引いたことに加えて
犬猫みなしご救援隊の一斉手術(TNR)などもあって
バタバタし、なかなかゆっくりブログの更新が出来ないでいます

落ち着きましたら、またゆっくり記事を書きますので
もうしばらくお待ちください・・・

モモちゃんとコパンはほとんど元通りみんなに馴染んでいます
ak-78.jpg

やっぱりみんなの笑顔はいいねー
ak-98.jpg

最初は、アランとコパンの順位争いが結構激しくありましたが
今は元通りアランが下っ端ということで落ち着いたようです(笑)
ak-99.jpg


ポンは相変わらずです
この間も、水入れをひっくり返し
台所中を水浸しに ・・・少しは気をつけてよ! 泣
ポン:わし、しーらないっと
ak-104.jpg


**********お礼**********

いつも、このブログを読んで下さっている幸太ママさんが
ブログで、ベッポ家を紹介して下さいました!
とっても有り難いです
幸太ママさんのお家には
カナちゃんと似ている(でも、もっとエレガントな
福ちゃんというカワイイ女の子がいるんです

皆さんもぜひ 幸太ママのブログ ご覧ください

幸太ママさん、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元の関係に戻ってくれて良かったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡♡
やはり時間が解決してくれましたね!
これからも皆に笑顔が咲きますように♡

くまさんへ


時間は思ったよりかかってしまいましたが

また、仲良しになってくれて本当に安心していますe-257

時間をかけるって大切だな~と改めて思いました

温かいコメントありがとうございました

とても嬉しいですe-69

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月26日、非公開コメントをくださった方へ


温かいコメントありがとうございました

嬉しいです!

保護犬のワンちゃんと暮らしていらしたんですね

e-20譲渡の条件は里親会それぞれだと思いますが

私の参加している里親会では

年齢が条件に合わなくてお断りさせて頂くことはあります

ただ、年齢が条件に合わなくても、

持病をお持ちでも

何かあった時に責任を持ってお世話を

引き継いで下さるご家族がいて

ご家族全員に里親になる、という心構えがあり

ご家族が、お世話を必ず引き継ぐ、という

確かな保証があれば、譲渡しています


温かいお家を必要としているワンちゃんは

本当に沢山います(特に成犬は)

ですから、子犬に限らず、成犬でも

きっと良いご縁があるのではないかと思いますe-69

素敵な出会いがありますように・・・

お祈りしていますe-53
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング