子犬預かりさん緊急募集!とドッグランのお友だち

**********預かりさん緊急募集!**********

先日、紹介した子犬2匹は無事に預かりさんが見つかりました
ただ、前回保護できなかった兄弟犬がまた2匹新たに保護されました
その2匹も現在うめめさんのお家にいます
前回保護された子犬2匹、今回保護された子犬2匹も含め、
その現場の野犬は疥癬にかかっています
(それも、捕獲&保護を急いでいる一因です)
ただ、前回の2匹の預かりさんは
それも含めて全て引き受けて下さるということでした

疥癬は治療をすれば必ず治る病気です
ですから、2匹の子犬が
疥癬を持っていることも含めて受け入れ
治療をしながら預りをして下さる方を探しています
どなたか心ある方、いらっしゃいましたら
どうかうめめさんのブログ
 2人と5頭プラスわん(クリックして飛べます)

をご覧になったうえ、うめめさんのブログから
直接お問い合わせください

今週もまた、トマークスのドッグランへ行って来ました
ak-116.jpg

暑い日でしたが、お山の上は割と爽やかで
ak-117.jpg

たくさんのお友だちに会うことが出来ました!
ak-119.jpg

左手前は ぽんた君
ak-118.jpg

写真右側は こたろう君
こたろう君とぽんた君は、同じおうちの子で
共に保護犬だそうです
こたろう君のお顔、少しコパンに似ていますよね
ak-129.jpg

もう何度か遊んでもらっているので
すっかり顔なじみです
ak-120.jpg

コパンは、おとなしくてされるがままのぽんた君のことが好き!
こたろう君はちょっと威厳があるので?
気軽に遊びに誘うというわけにはいかないようです(笑)
ak-121.jpg

トマークスのNさんが預かりをしていたそらちゃん
あずきちゃんという名前で、トライアル中です
ak-130.jpg

そしてトライアル先のお家は
我が家もドッグランでよく遊んでもらっている
ダイキチ君のお家!
トライアルがうまくいくと良いね
ak-131.jpg

この日のドッグランはまたまたミックス犬だらけでした
誰が誰やら分からない
みんな、仲良く遊んでくれてありがとう!
ak-122.jpg

帰りに、トマークスの横にあるお池で・・・
ak-125.jpg

カナちゃんはちょっとだけ水遊び
ak-124.jpg


**********お礼**********

こたろう君とぽんた君のお家から
お母さんお手製のささみジャーキーをいただきました!

早速、昨夜ご飯の後にあげたら
みんな大喜びで食べてました

人間も少し味見をしてみると・・・
やはりとってもおいしかったです!

ak-132.jpg

ak-126.jpgak-128.jpg

こたろう君&ぽんた君のお母さん本当にありがとうございました!

     by ムー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング