穴掘りはボクにまかせて~!!

秋です

光も 風も 空も 夏とは全然違います

高原を渡る風が さわやかです

sa-113.jpg
u-9.jpg

空気がひんやりしてくると

犬たちにはウレシイ季節

見違えるほど活動的に

疲れ知らずになります

     ドッグランを疾走する モモ
u-15.jpg
     
     ハレ~ ママは なんて速いんだ!!
u-19.jpg
     
     ボクたち まだまだだ・・・  ウン・・・ u-22.jpg
 
  ねぇ~ ママ どしたら あんなに はやくはしれるの?   
  ・・・
u-7.jpg
     
   オシエテアゲマセンッ!! ・・・
u-24.jpg

     ソレッ いくぞ!!   そうそう 実践あるのみ
u-16.jpg
u-17.jpg
u-18.jpg
u-20.jpg
u-21.jpg

こうして2時間近くも 走りっぱなしの カナ コパン アミ でした      

さて わが家の 庭では・・・
     カナあそぼうよ~
     やだ! コパンくんアナでもほってれば~?
u-38.jpg
     
     ヨ~シ! じゃあ ほってやる~っ!!!
u-29.jpg
    一心不乱に 穴を掘る コパン
u-28.jpg
u-30.jpg
u-31.jpg
u-32.jpg

    どれどれ・・・ワッ! スッゴイね~!!
u-26.jpg

   へへ~ こんなのあさめしまえさっ!!
u-34.jpg

   穴掘りは ボクにまかせて!!
u-35.jpg



えー さて もんだいれす  これはだれでしょ?
sa-122.jpg

u-2.jpg

ハーイ そうそう アミちゃん でーす


この日は アミちゃんの 初めての里帰りの日

みんな ウレシクテウレシクテ

朝から楽しみに待っていたのです

久しぶりに みんなで 家の中で 遊びました

盛り上がったのなんの

大興奮で 2時間 遊びっぱなし 


u-53.jpg
u-54.jpg
u-4.jpg
u-3.jpg
u-55.jpg

夜になって・・・

やっぱり ウレシイ お迎えの時間

ご覧下さい この嬉しそうな アミちゃんの顔

u-12.jpg
u-13.jpg
u-56.jpg
u-57.jpg

なすおさんに 抱っこされたまま バイバイして車に乗って 帰って行きました

本当に なすお&なすこさんのムスメになったなぁ・・・って感慨深く 

改めて 有難さが身に染みて 胸がいっぱいになった ベッポです



さて 深まりゆく秋 毎日を 大切に過ごそうと思います
    
u-37.jpg

u-36.jpg

ここ掘れワンワン!!

めっきり涼しくなってきましたね~!!

〇〇は風邪引かないっていいますが、一番に引いてしまった…ぶんたまです(>_<)


それにしても2時間走りっぱなしですか~!!
またもや凜たんは乗り遅れて、皆の後からトコトコ走って行くんだろうな~(^_^;)
目に浮かびます。


でも穴堀りなら負けないかも♪
「ブラジルの人~ 聞こえますか~!!」位掘ります(^-^)v


待ちに待った28日、皆に会いに行くよ~!!


じゃあじゃあコパン~
アタチと競争する?…by 凜♪

先日はアミチャンが大変お世話になりました。
『帰りなくない』ってなったらどーしよーなんて二人で話しながらドキドキしてお迎えに行ったのですが、皆の歓迎ぶりにその不安は吹き飛んでしまいました。
やはり、アミチャンも実家は安心するのか帰ってからもとても満足感を漂わせておりました。
本当に本当にありがとうございました!!!!

それにしても穴堀名人(犬)、我が家にもおりますから家系ですかね(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング