ドッグランのお友だち

昨日はトマークスのドッグランへ行って来ました
al-99.jpg


アミちゃんの里親さんが御用で忙しかったので
アミちゃんをお預かり
久しぶりに車にぎゅうぎゅう詰になってお出かけしました

ドッグランは綺麗に刈り込まれた芝生が青々として
al-86.jpg

みんなの笑顔も輝きます
al-90.jpg

al-89.jpg

al-96.jpg

al-92.jpg

近所に住むドッグラン友達の
ダイキチ君とあずきちゃん(元そらちゃん)にも会えました
al-93.jpg

ダイキチ君はコパンたちと同い年
al-94.jpg

とっても優しい子です
al-95.jpg

遊んで遊んで!というあずきちゃんを前に
どうやって遊んであげたらよいのか
考え込むコパン・・・(笑)
al-97.jpg

アランはとりあえず遊んでみる
al-98.jpg

トマークスの門の前のバラがきれいだったので
帰りにみんなで記念撮影
al-100.jpg

みんなバラバラ・・・汗
お友だちに会えて楽しかったね
al-101.jpg

みんなありがとう!


  by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

No title

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました(^人^)
皆と一緒でアミチャンも寂しくなかったと思います!
本当に助かりました。
感謝。感謝。_(._.)_


あっ、アミチャンが怖がって遊ばなかった『ネズミサン』
皆、気に入ってくれて嬉しいですo(^o^)o
なすおもすごーく喜んでおります(~o~)
因みにパッケージは『ねこチャンのおもちゃ』って書いてありました(笑)
なすおチョイスです!!

なすお&なすこさんへ

いえいえ、みんなでわいわい楽しく過ごせて
こちらも楽しかったですよー
困った時はお互い様ですからねe-257

ネズミサン、我が家ではすっかり人気者なので
ファン(犬たち)がネズミサンを傷付けないか
ボディガード(私)がいつもしっかり目を光らせています(笑)
なすおさんありがとうございました!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング