クロちゃん里親会参加*カナちゃんの寝方

クロちゃん
今週も里親会に参加しました
ご縁はありませんでしたが
たくさんの方に可愛がってもらえて
楽しいひと時を過ごせたようです

朝、迎えに行き
リードをつけて、門から出すと
車まで一目散、ケージに自分から飛び込みました
まだ二回目なのに、本当にお利口です

~車の中で~
車酔いは全くしません
ケージの中でとなしく、「お座り」や「伏せ」をしています
al-121.jpg

~里親会で~

人が側からいなくなると
あきらめて、静かにしています
al-118.jpg

でも、人が来ると・・・
「えっ!ぼくのところに来てくれるの?ホントに?」と
大喜びです
al-117.jpg


最近仔猫の参加が多く、仔猫だらけ
保護や、TNRの依頼もこの時期多いです

犬も猫も、毎週頑張って里親会に参加し
新しい家族を待っています
al-114.jpg

是非、一度足を運んでみて下さい
al-115.jpg



最近、クロちゃんの里親募集を集中的にしているので
なかなか、我が家のモモちゃんファミリーの記事を
書く時間がありません
楽しみに待っていてくださる方には申し訳ありませんが
限りある時間の中での投稿なので(笑)
クロちゃんを優先したいと思います

我が家の子たちには とりあえず
家があり、温かい毛布もあります
この子達が楽しく暮らせるように
心を砕く人間が側にいます

それらを何一つ持っていないクロちゃんの
幸せを見つけることが
一刻も早く新しい家族を見つけることが
只今の最優先事項となっていますので
今しばらく、見守って下さいませ

でも、せっかくなので
おまけの記事を少し・・・

~・~・~・~・~・~・~・~期間限定!?~・~・~・~・~・~・~・~

冬場はあまり見ることのできない寝姿です
al-112.jpg

しかもカナちゃんだけ!
ピーン!
al-113.jpg

但しこちらは年中無休です(笑)
ピョーン!
al-122.jpg

今日も訪問して下さってありがとうございます
どうぞ良い一日を

  by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング