お楽しみ お楽しみ…

今夜は 台所から 何やら いい~においが~

コトッ コトッ コトッ コトッ …

2階の廊下を 相変わらず指定席にしている アラン

とっても静かに 階段を下りてくる足音

なにしてるんですか~?
aaaaz-1.jpg

と・・・そこには 先客が

もちろん 食いしん坊ママさん モモちゃんです

イライラ イライラ… わたし ずっとまってるのに まだなんですか~!
aaaaz-2.jpg

ボールの中身は クッキー生地 ハァ… バターのいい匂い

作っているのは ムーでした

やったー! おたのしみ おたのしみ!! 
af-57.jpg

エヘヘ~ ボク まちきれないや
ad-105.jpg

待ちくたびれたコパン やっぱりボクあそんでまってる~
ai-8.jpg

だんだん心配になってきたカナちゃん
ねえねえ オネエタン クッチーまだだの?
aaaaz10.jpg

クッキー? あ~し~たっ! 焼いたらあげるからね~!

ムーに言われて モモちゃん ショック!

エー⁉ いまじゃなかったですか?? ガックリ

ホントに ガックリきている表情が笑えます

わらえませんっ!!
aaaaz-3.jpg

いじけたモモちゃんを 気の毒に思ったムーは そのあとすぐに

みんなに ビスケットをあげました 
aaaaz-9.jpg

ボク ビスケットじゃなくて クッキーがよかったのに…

あれあれ あっちにも いじけてる子が… 

どうぞご安心を! 

この3秒後には アランも ビスケットおいしいねって パクパク食べてましたよ


ん? ワシ しらんよ!  な~んも たべてない!!
ag-54.jpg
そうでしたそうでした!  ポンは ものすごい早寝なんです 

ですから お夜食はいつだって ポンの口には入らないのです


そして みんなのずーっと待ってたクッキーは 

次の日の朝 やっと焼きあがりましたとさ!!  

もちろん みんなのおくちに ちゃ~んと はいりましたよね?

ハーイ おいしかったごちそうさまでした~っ
   ( ポンの声も聞こえましたね? )


やれやれ…2日がかりのお楽しみでした



御礼です

先ごろ里親募集を始めたクロちゃんへの 温かい励ましのお言葉 コメント等

たくさん頂いております

大変な責任の伴うことに関わろうと決めた ムーにとって

本当にありがたい皆さまのお気持ち 胸にしみているようです

改めまして 御礼を申し上げます

クロちゃんを 家族に迎えたいとおっしゃって下さる方が現れるまで

がんばるしかないですね!!!


本日は ごぶさた ベッポマー より  でした


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング