飼育放棄のクロちゃん・・・おめでとう!


先日、

ある方が、クロちゃんを家族に迎えたい と

申し出て下さいました

そして今週の里親会に来て下さり

そこでクロちゃんに 

「家においで」 と おっしゃって下さいました

お届けが昨日の夜でした

寂しい思いをいっぱいしてきたクロちゃんにも

ついに 家族 が出来そうです

お届けの記事や詳しいことは

もうしばらくお待ちくださいませ

応援して下さった、たくさんの方に

お礼の気持ちをお伝えしたくて

急いでこの記事を書きました

今はただ、里親さんへの感謝の気持ち、いいえ

この思いは感謝という言葉で言い表せるものではありません

最初は、Fさんご一家にとって大変なことだらけだと思いますが

どうかどうか、クロちゃんをよろしくお願いいたします

am-2.jpg



by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

里親さん見つかっておめでとうございます。

写真見ただけでも、クロちゃんは気立てのいい犬だと分かります。
きっと新しいお家で幸せになれると思います。

犬は今を生きる動物だから、過去の事はすっかり忘れて
新たな犬生を送って欲しいです。

よかったね。

Re: No title

358joeさんへ

クロちゃんに温かいコメントを
ありがとうございました
そうなんですよ、クロちゃんは
本当に気立ての良い子なんです

今まで応援して下さった皆さまには
本当に感謝しています

家庭犬として暮らし始めたクロちゃんを
これからも応援してやって下さいませe-466

おめでとう!クロチャン

クロチャン、よかったね(⌒‐⌒)!
本当に本当によかったね!
おめでとう!

会う度に、私の足にしがみついて『大好きー!!』ってしてくれたよね!思い出したら涙がでちゃうよ(T^T)

アミチャンもクロチャンの事が大好きだよ!
クロチャンはそうでもなかったみたいだったケド…(笑)

私はクロチャンの為に何も出来なかったケド…
今後クロチャンが幸せに暮らせますように願っています。
そして、今までの辛い思いを忘れてしまえるくらい素敵な思いをたくさんできますように。
クロチャン、幸せになるんだよー\(^o^)/

里親様、
ちゃんとした?!飼い主さんとの生活をしていないクロチャンですので、とても大変だと思いますが、長い目でみてあげてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします_(._.)_
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング