クロちゃんお届けと里親さんからの報告

クロちゃんのお届けは

我が家の子たちの世話が終わってからだったので

夜になってしまいました

出発前に3年間毎日お世話に通っていたYさんと
am-17.jpg

出掛ける前に我が家でおふろに入り
洗面所で鏡に興味しんしんのクロちゃん(笑)
am-11.jpg

ピッカピカになったクロちゃんを車に乗せて出発
Fさんのお宅までは我が家から高速も使って1時間程です
田んぼや林に囲まれた静かなお宅で
広いお庭もありました
ウェルカムボードに迎えられ
お家の中に入ると
am-15.jpg

クロちゃんは早速探検開始
おもちゃを勝手に引っ張り出してきて
奥様のお膝でガジガジ
(間違ってフラッシュを焚いてしまったのでクロちゃんの目が・・・)
最初はかなり緊張している様子でしたが
少しお家の周りをお散歩した後も
自分からお家に飛び込んでいました
am-19.jpg

クロ:これがボクの家族です。ボクには今日初めて家族が出来ました
am-18.jpg

お届けの翌日
どうしているかなー と
Fさんに連絡したところ
ケージから出すと大喜びで猛烈に走り回ったり
甘噛みをしたり 等々・・・だそうですが
トレーナーのNさんとも相談しながら対処して下さっているとのこと
そして
「(落ち着くまで)一年は覚悟しています」
とおっしゃっていました

Fさんにクロちゃんを託すことが出来て本当に良かった と
心から思うと同時に
Fさんへの感謝で気持ちでいっぱいです


by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

クロちゃんすっかり我が家顔!
「落ち着くまで1年は覚悟・・・・」 その広い心に感激です(*^_^*)
アルマの千ちゃんは逆に人が苦手で・・・・
でも やはり 千ちゃんがいい!と言ってくださった お母様
今 トライアル中で お母様のあとを付いて歩いているらしいです
迎えてくださる方の心意気が伝わるというのか
赤い糸が本当にあるのですね

Re: 福母さんへ


福母さん、コメントありがとうございます!
クロちゃんの里親さんは本当に良い方で・・・
クロちゃんとの暮らしは
予想以上に大変だと思いますが
頑張って下さっています

そして、アルマさんの千ちゃん
トライアルうまく行きますように
お祈りしていますe-69

幸運の持ち主

クロチャンは幸運の持ち主だね!

Yさんのお陰もあってクロチャンはどんな時も明るくいられたのかなぁ…
初めてYさんの話を聞いた時もとても感動したなー(T^T)
他人の家の犬の世話を毎日してる人がいるなんて…
毎日ですよ!
なかなか出来る事じゃありませんよね!
私も何かの形でYさんを見習いたいと思います。


それにしてもクロチャン、本当に愛くるしいなー(^o^)
お父さんのバスローブを着て鏡を見ている人間の子供みたい(笑)
それにオモチャでも遊べるんだねー(^∇^)
里親さんと写真に写る姿はすっかり家族の一員だね!

これからも明るいクロチャンでいてね(⌒‐⌒)
『笑う門には福が来る』
を、実践で見せてもらった気がします!!
見習わねば!
クロチャン、ありがとう_(._.)_

Re: 幸運の持ち主

なすこさん&アミちゃんへ

コメントありがとうございます!
本当に、Yさんのようなことを出来る方は
なかなかいませんよね
本当にすごいと思います

クロちゃんは今、里親さんのお宅で
楽しく過ごしていると思います
・・・が
里親さんはとっても、とっても
苦労なさっているようで
申し訳ないと思いつつ
こちらは大したことも出来ないで・・・
里親さんは色々工夫して下さっているので
ありがたい限りです
クロちゃんの里親さんのようなことが出来る方は
なかなかまず絶対にいないのではと思います
クロちゃんは幸運の持ち主なんでしょうね
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング