同窓会

日曜日は同窓会でした

集合したのは、もちろん
凜ちゃんファミリーとアミちゃんファミリー
そして、我が家、いつものメンバーで(笑)
那須どうぶつ王国へ行きました
遠いので、ポンとアランは今回はお留守番
am-20.jpg

とっても広いドッグランで
ノーリードの楽しさを満喫
am-21.jpg

am-23.jpg

am-24.jpg

前回の同窓会の時
トライアル中だったコパンとモモちゃんは
凜ちゃんに会うのが久しぶり
am-25.jpg

am-26.jpg

am-28.jpg

モモちゃんはすぐ日陰に入って休憩、休憩
am-29.jpg

でも、子ども達に無理やり引っ張り出されて
遊びに強制参加・・・(笑)
am-31.jpg

心配していたお天気も何とかもって
楽しい一日となりました
am-32.jpg

am-33.jpg

凜ちゃんの里親さんぶんたまさんから
プレゼントが・・・
去年、みんなにお揃いで作って下さったクールバンダナを
新しくわが家へ来た
ポンとアランにも作って下さったんです!
そして、最近の凜ちゃんの写真がいっぱい入ったアルバム
可愛いプレゼントをありがとうございました
am-34.jpg

ポン:これでわしも夏、頑張るぞ!
みんな:・・・
ポン:応援はないのかの!
am-35.jpg

モモ:頑張ってみれば~オホホ!
ポン:
私:ま、まあ、みんなで暑い夏を元気に乗り切ろうね
am-36.jpg

**********おまけ**********

アミちゃんの里親さんなすこさんが
どうぶつ王国でお昼に食べていた
「アルパカレー」
am-30.jpg
おいしそー かわいいー



by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

毎月恒例?となった同窓会!!
アラン君とポン君が欠席だったのは残念だったけど
やっぱり楽しくて嬉しくて、皆の笑顔が溢れてましたね(*´∇`*)
もちろん私達の顔もニコニコでした。
来月はどうなるか…楽しみです♪

クールバンダナ早速使って頂いて
有り難うございます‼
暑い夏頑張って乗り切りましょうね\(^o^)/

Re: ぶんたまさんへ

ぶんたまさんへ

コメントありがとうございます
とっても楽しい同窓会でしたね!
来月は、色んな意味でどうなるか・・・ですね

クールバンダナ本当に助かっています
本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング