犬生初!!

3連休の最終日、月曜日は

アミちゃんファミリーと
我が家の
カナちゃん&コパンを連れて
川遊びへ!

みんなにとって初めての川遊び!

このところ雨が多かったので川の水量も多め
am-39.jpg

カナ:キャー!こんな冷たいの入れない
am-37.jpg

コパン:僕もー
でも、この2匹は意外と水がヘイキ
アミちゃんは、結構です、結構です、と
断るのに一生懸命でした(笑)
am-38.jpg

でも、一度川の深いところに入ると・・・
みんな割と平気
結構泳げるじゃん
アミちゃん必死・・・(笑)
am-49.jpg

コパンは・・・
最初犬かきを忘れて沈みかけ 汗
am-50.jpg

慌てて泳いでいました(笑)
am-46.jpg

一番上手に泳いでいたのはたぶんカナちゃん
am-44.jpg
am-45.jpg
am-40.jpg

犬生初の川遊びにも関わらず
みんなフツーに泳いでました
am-42.jpg

えへへー
am-41.jpg

この川は温泉街を流れる川で
流れも緩やか
山の上の方なので
風も爽やかで涼しく、とっても過ごしやすかったです
また遊びに来ようね
am-43.jpg

我が家の今年の夏のお出かけの定番は
川遊びになりそうです

**********おまけ**********

可愛いキティちゃん?!
am-47.jpg

ただし顔が茶色です(笑)
am-48.jpg

困った顔のアミちゃん可愛いね



by ムー
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング